

キャンプなう

コンバンハ!ブルーです!

久しぶりに来てます。
キャンプ!!

全然休みもなくて、気がつけば今年の初キャンプ♥

我が家から比較的近い大分県玖珠にきています。

ブログの更新もてっきりサボりっぱなしだけど、家族全員元気に過ごしています!



さー!
夜ごはんの準備始めなきゃ。
極寒の中でのビールは美味しいぞ!

よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば


キャンプなう

コンニチハ!ブルーです!

急遽タカヒロくんがお休みが取れたので...

来てます!
キャンプ


黒川温泉近くの山鳥の森キャンプ場です。


今からお友達も来てくれるんだって!!
楽しみだねー。クープ(≧∇≦)

よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば


FBI大山の夜

コンバンハ!ブルーです!

いやー!久しぶりのキャンプでした。
それだけでもテンション上がってるところに
前日にソロキャン→グルキャンへと急遽決定。
ずっと会いたかったお友達とも会う事が出来て
とても楽しいキャンプとなりました。
その記事はまた後日UPさせてください!

だってですよ・・・まだFBIの記事を締めくくってないのです。
今日で最後の記事。
FBIでの夜の様子です。

IMG_9765.jpg
テントでしこたま飲んだ後は

昼間にハンバーガーを食べたCaféに移動。
夜はBARになるのだ。

IMG_9771.jpg

IMG_9772_20161010175138981.jpg

ソファー席がかっこいいのだけれど
ワンコは「ソファー席以外」とのことだったので(抜け毛もあるし、ファブリックのソファーだから仕方ナイかなと思います)
IMG_1805_20161010175132310.jpg
テラス席へ。

IMG_1817.jpg
夜は涼しくて気持ちがよかったよ!byクープ


いやー。ずっと来てみたかったFBI大山。
やっと来る事が出来ました。
確かにラグジュアリー感にオシャレ感では今まででダントツかなと思います。

楽しい3泊4日のキャンプを過ごす事が出来ました!

ありがとうございました。

よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば

キャンプなう

コンニチハ!ブルーです!

久しぶりにキャンプ
来ています。

しかも、お友達と一緒のグルキャン♥

クープも楽しみだね!


よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば

FBI大山キャンプ③

コンニチハ!ブルーです!

ちょっとちょっと!もうそろそろ栗の季節なんじゃないの?
と思った今朝。
そりゃぁ、また今年も作らんといかんでしょ
「渋皮煮」
(去年の冷凍庫にあるけどね(笑))

なんだかね、作らないと落ち着かないのデスヨ。
ってことで、栗を探して家の近くの道の駅へ。

ない・・・(>_<)

確か去年もそうだったんだよなぁ
なかなかいい栗が手に入らなかったの。
しかも今年はいい栗どころか
栗自体がない。

うーん。困った。
ネットで買うか?
色々あるけど、2キロで3780円???
確かに大きな栗みたいだけど
4000円近く出して買うのはちょっと違う気がするんだよなぁ。
来週は道の駅で栗探しの旅かな。

サテサテ、今回で3回目のFBIキャンプ記事。
今日は食べ物ばかりです。

ある日の朝ごはん
IMG_1752.jpg
タマゴとベーコンとチーズのサンド

お昼はタコライスにしたよ!
IMG_1760.jpg

お湯を入れるだけのわかめスープ(ピリ辛キムチ味)に
焼きそばの麺をぶっこみ、卵をからめた簡易ラーメン。
IMG_1755.jpg
これがね・・・マジでウマかった!

日も沈むとお楽しみのアルコールタイム解禁。
IMG_9597.jpg


3食パックのヤキソバンも外で食べるとウマイのだ。
IMG_1744.jpg

ウッホホーイ。
クープ忘れてた(+o+)
IMG_9649_20161002163542fe3.jpg



あと一話ツヅキます!(汗)



よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば






プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
