

行ってきます!

コンニチハ!ブルーです!

今日から夏休みの我が家。
この一週間、台風の進路予測200回は見ました。
わたし達の前の便が欠航になったときは真剣に焦ったけど、なんとか出発となりました!



クープは大好きなお友達の家で合宿中です。
本当に安心しているし、感謝感謝です。
気をつけて行ってきます!

よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば

明日は

4時50分リビング集合ですよ!



さ!ワタシ達も早く寝らんと!

よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば

ブラジル気分

コンニチハ!ブルーです!




今日は、ブラジルな気分だったので




ブラジル料理は食べたこともないし、どんな料理があるのかも知りません


ハイ。
マックの期間限定品は食べないとドキドキしてしまうのだ。


ホウホウ。
バンズはサッカーボールをイメージしたって確かにテレビで言ってたなあ。
本当にポコポコくんです。


ビーフも2枚、パプリカも入っていて
うーん。ウマイ。
ちょっと塩分の計算間違えたのか、
かなり味は濃い目です。





イタリアんリゾットボール。
これはウマイ!
リゾット自体の味もおいしいし、
中にはチーズがトローり。
こんなのちょっとオシャレな居酒屋さんで食べたら結構な値段するんでないのー?
これで189円は安い。
2個だから「あっ!」っと言う間に無くなってしまうのがさみしい・・・(*´Д`*)


さ、今日は出勤中です。
クープ急いで帰るけんね。
夕方まで雨は大丈夫そうでよかった!
散歩行けそうだよ!

よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば

帰りみち

コンバンハ!ブルーです!

キャンプ三日目の夜。雨が本降りになってきました。
しかも、強風波浪注意報まで。

コレハマズイ。

ずぶ濡れでの撤収を覚悟していましたが、
タカヒロくんが、ネットで「雨雲レーダー」とにらめっこし、
「6時20分になったら雨が止むはず」
なーんて、予言めいた事を言ってましたが、半信半疑のワタシ。
すると、何ということでしょう!
ホントにさっきまで強く降っていた雨が、ポツリポツリとなり、6時30分にはピッタリと止んでいました(^O^)

「今だー!」

と、全く濡れることなく撤収も完了。

またゆっくりとアップしますが、
本当に素敵なキャンプ場でした。


さ、クープ。
九州に向かって出発するよ!
しかも、帰り途中にはお友達にも会えるんだよ!


最後の思い出に

朝うどん(笑)

そして、瀬戸大橋を渡り、岡山を抜けて
広島県福山サービスエリアで会えたのは

キャッホイ♪
「ぱんろぐ」のぱんさんです!
久しぶりに会えて嬉しかったなぁ(*^o^*)

それから九州に向かって走ること3時間。

無事に九州へ帰って来ました。

今回、色々な方にお世話になって
本当に楽しい旅となりました。
ありがとうございました!

よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば




週末

コンニチハ!ブルーです!

週末の土曜日ですが、今日も元気に出勤中です。

この一週間、かぼーちょうを買おうかどうしようか悩み続け、未だに買っておりません。

ヤフー検索や、Google検索、楽天でも「かぼーちょう」を検索したものだから、
全然関係ないニュースのページなんかを見ていても、広告でどんどん上がってくるのは、「かぼーちょう」(汗)

しまいには、ヤフーから「あなたへのおすすめ商品があります」とのメールまで。

もちろん、開いてみると
「かぼーちょう」(((o(*゚▽゚*)o)))


まわりからグイグイ攻められているような(笑)
やっぱり買うべきなのだろうか・・・






よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば
プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
