

かれしの誕生日

コンニチハ!ブルーです!

今日9月30日はクープの彼、音次郎くん三歳の誕生日です。
IMGP5315.jpg


二年半前・・・音次郎くんのブログを発見し、
クープと一日違いの誕生日だということで、勇気をだしてコメントしたところ
それからすぐに会うことが出来て
会ったその日瞬間からあなた達は超仲良しだったね。
嬉しそうに並走して走る姿は今でも忘れられません。

クープが初めて会ったフレブルちゃんは音次郎。
それからクープは音次郎一途なんだけど、
音次郎はねぇ・・・
「クープちゃんも好きだけど、他のおんなのこも気になるのーっ!」
っていうのが本音だろうなぁ(笑)
仕方ないよね、男の子だもんね~

だけど、
会う機会がなかなか無く、数か月空いたとしても
まったく時間のブランクを感じさせない仲の良さだよね。

今年は一緒にお祝いすることが出来なくて残念だったけど
また一緒に沢山遊ぼうね!
CIMG3140.jpg




オメデトウ!






☆音次郎☆

コンニチハ!オレ音次郎!
IMGP5342.jpg

今日はクープちゃんとたくさんあそんだよー
IMGP5340.jpg
IMGP5341.jpg

もうヘトヘトだよー
IMGP5348.jpg
IMGP5350.jpg

改めて
コンニチハ!ブルーです!

いやー、今回の風邪はしつこかった。
木曜日の昼に鼻水とくしゃみが始まったのだけれど
通常なら家に帰ってビール飲んだら治る。(いや、これホント)

金曜日は喉が痛く、咳も始まった。
夕方には微熱も出たけどこれも通常ならビール飲んで寝たら治るはずなのに
そのビールさえ、全く飲む気にならない。
これはワタシが本当に調子が悪いサイン。

こんな時も薬を飲んで寝れば治るのに
どうも具合が悪い。
微熱は引かないし、喉が痛くてタバコさえ吸えない。
夜には全く食欲もなくなった。

今朝起きても、全く食欲ナシ。
しかし、病院に行く程の熱もないし
再び市販の薬で様子を見ることに。

お昼過ぎにやっと起きる元気が出たけど
うーん、まだまだ本調子ではない。


市販の風邪薬(ちなみにワタシが今回飲んでるのはパ○ロン)って
効き目が弱い気がする・・・

こんな時病院で処方された薬だったら、
二日目にはぐんと良くなって、三日目には完全回復してる気がするんですよね

やっぱり早く病院行けば良かったかなぁ・・・


アチャー




デートなう

コンニチハ!ブルーです。

外は憂鬱な雨ですが、クープは超ごきげんの土曜日です。
それは・・・
この子が遊びに来てるから!
IMGP5253.jpg

アレ?わかりづらいかな~?
じゃぁもう一枚ヒント!
IMGP5256.jpg

もうわかりましたよね!
クープの彼、音次郎が遊びに来てくれてるんです!
IMGP5266.jpg

久しぶりの再会に二人のテンションはMAX(笑)
とても写真をとれる状況ではありませんでした。
やっと落ち着いたところで数枚パチリ。
IMGP5221.jpg
IMGP5273.jpg

さーて、さて。今日はまだまだゆっくり遊べるよ♪
二人とも、ちゃーんと時間配分して遊ばないと疲れちゃうぞ。

あ、このシトもうツカレテル・・・(笑)
IMGP5275.jpg

恋人との3連休

DSC_0787.jpg

雨の日曜日ですね。ブルーです。

実はおとといから、クープに嬉しい出来事が。
それは恋人の音次郎くん
(ちょっとこのごろ音次郎くんはクープに飽きてきてるという噂あり)
が4泊のお泊りで遊びに来てくれています。

音次郎パパ&ママさんが沖縄出張となった為、その間、うちでお泊りすることになりました!

うちに来るなり、こんな感じでイチャイチャ♪
当然首もお耳もベッチョリンコ。もちろん・・・獣臭っ(泣)

DSC_0817.jpg


そんな中、昨日はかねてから遊びに行きたかったところに行ってきました!

それは・・・
ぷりん家でーす!

今回お願いしていた商品の引き取りにかこつけて、ビュン!
お互い田舎自慢のぷりん家とクープ家ですが、
実はかなり近いんですよ~30分もあれば到着です。

CIMG2497.jpg

もちろんぷりん店長のお出迎え♪
ぷりんままさん手作りのチベットの子供服を着たぷりんちゃんです
かわいいなー
しかも、このチベット服。
近くで見ると、本当に手が込んでいて、かわいいの。
ちょっとだけ、服手作りしようか?と思ってしまいました。(←思っただけ、多分無理)

CIMG2496-crop.jpg

遊ぼうよーって誘ってくれるぷりんちゃんにまたもやほふく前進体制のクープ・・・
この頃、ほふく前進にも磨きがかかってきており、俊敏な動きさえ見られます(笑)

今回はゆっくり遊べなかったけど、今度はゆっくり(キャンプでオールナイト?!)
で遊びましょうね~!楽しみにしています。

せっかく天気もいいので、このまま直方のドッグランへ。
CIMG2516.jpg
CIMG2517.jpg

お出かけでへとへとに疲れたのか、帰りの車の中での音次郎はこんな感じ
P1000038.jpg
車の助手席の足元になぜかもぐりこんできて、そこが定位置になったのか
シートにあごを乗せてネムネムです。(あっ、私のセクスィーな足のサービス付(笑))
うーん、、、かなり首きついと思うんだけどなぁ~(笑)


まだまだお泊りは続くよ~♪


音次郎家からのお土産

おはようございます~!

楽しかったお正月休みも終わり、本日より仕事始めのブルーです。
なんだか今年のお正月休みは、ずっとスッキリしないお天気でしたね(泣)
ちょっと晴れ間が出たから、「この洗濯が終わったら散歩に行こう」
と思ってたら、洗濯が終わったら雨が降り出している・・・そんな繰り返しでした。
あんなに楽しみにしていた「福BUHI会」も中止になっちゃったし(><)

スッキリとした晴天の日が早くくればいいですね!

さてさて、楽しいお正月を過ごした我が家ですが、
1/3に無事に音次郎くんを送り届けることが出来ました。

いつもいつもどこかに出かけるたびに、「山のような」お土産を買ってきてくれる
音次郎家。
今回も嫌ーな(笑)予感がしたので、前日に「何も買ってこないように」
とメールをしたら
「もう遅いよ~昨日買っちゃったよー」との返事((+_+))

ただでなくても荷物多いのに、こんな大きなお土産を買ってきてくれました!
CIMG1835_convert_20110105180045.jpg

こ、これなんだかわかります?!

ガトーフェスタハラダのラスクです!

以前に会社でお土産にいただいたんです。
会社ではしょっちゅう頂きもののお菓子があるので
特に気にせずに食べたのですが、食べた瞬間、「何?!これ うますぎやろーっ!」
普段はそんなことしないのですが、お菓子の中に入ってる小冊子をもとに
HPを覗いてみると、群馬県高崎市のお菓子屋さんみたい。。。
(ヨシヨシ、お取り寄せ可能ね)とホッと一安心。

その後、すごい人気商品であることが判明。
東京のデパチカでは「45分並んでゲット」との情報を聞いて
あわてて、お取り寄せをしようとHPを見たところ、
「供給が間に合わないため、オンライン販売停止中」

がーん・・・とっととお取り寄せしておけばよかった。。。

この話を前にWACCOちゃんにしてたことがあったんですよ。
そのことを覚えててくれたんですね!
この寒い中、並んで買ってきてくれたんですよ~!
もう超感動です!

し、しかもすごい大箱。
CIMG1844_convert_20110105180310.jpg
おせちみたいに3段重(笑)

食べたことのない、ホワイトチョコレートバージョンにプレミアムなんてのも
ありますよ~
CIMG1845_convert_20110105180348.jpg

ただ、もったいなくてまだ食べてないんです(笑)
じっくりと頂きますよー!

CIMG1842_convert_20110105180227.jpg
そして、もう一個「崎陽軒」のシウマイも♪
これも大好きなの~!一人で一箱食べちゃうくらい大好きなんです。

本当に、とっても嬉しいお土産でした!
音次郎家のみなさん、ありがとうございました。


プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
