

放題

コンニチハ!ブルーです!


携帯電話会社の
「パケ放題」
「かけ放題」
に続き
今朝ニュースで取り上げられていた
ソフトバンクの「アメリカ放題」って!



スマートフォンになってから、
「パケ死」(電話が勝手に現地の通信会社とパケット通信をしてしまい、高額の請求がくること)が怖くて、
現地に着いた瞬間「機内モード」に切り替えるのですが
これでパケットの高額請求の心配はないし、wifiのことろではネットは楽しめるのですが、
肝心の「電話」としてはまったく使えなくなってしまいます。
(別途海外パケを契約すればいいんだけど、¥1580/日もするんです。
これが、7泊9日なんてなると、一か月分の携帯代以上です。)



便利だなー。
いいなー。


と思いつつ・・・


IMG_0102.jpg
docomoさん、やめきらんでしょ byクープ


そうなんよぅ(>_<)


よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば



そうきたか!

コンニチハ!ブルーです!


先日、英文のやり取りのメールで
ちょっとわからないところがあったので、グーグル翻訳ソフトを使ってみました。



ワタシの名前は「ナミエ」なので
メールの書き出しは

「Hello! Namie]
でした。

翻訳ソフトがどう日本語に変換したかというと・・・

「こんにちは!安室」


は?!安室??


確かに、日本人ならば「ナミエ」といえば「安室奈美恵」さんを
イメージする方が多いかもしれないですが、
グーグル翻訳ソフトもそこまで深読みしなくても(笑)
「そうきたか!」と大笑いでした。



IMGP1352.jpg



よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば



今日のサムライ

コンニチハ!ブルーです!

今日はワールドカップの予選中継。
番組表を見てみると、23:15~となっています。

とか言ってさー
グダグダ引っぱって結局キックオフって何時なのさ?!
ってなるのが目に見えてるんですよねぇ・・・(汗)

世界の車窓からが、1:51分~となっているので
やはりキックオフは12時前だろうなぁ



ムリだ(@_@;)



今日はサッパリ諦めて寝ることとします~♪
出場は決まってるし!
ワタシはホンマもんのサポーターにはなれないや(>_<)





今朝のクープ。
お口のマワリにこんな白い毛がたくさん。
アザラシ風だなぁ


よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば

月末

コンニチハ!ブルーです!

昨日飲み会だったにもかかわらず、月末という緊張感からか
二日酔いもなく5時半に目が覚めました。



スゴイゾ!ウコンの力



クープ、少しでも早く帰れるよう頑張るからね!

蜷川実花さんアプリcameran 「Balloon」

よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば

ワタシのデスク

コンニチハ!ブルーです!

会社のワタシのデスクまわり



クープばっかり(笑)
笑って許してくれる上司に感謝です。

その上、スクリーンセーバーはもちろんクープの写真ギャラリー。
その中で、なんだか笑える写真を発見。
P1030101.jpg
同じシーンで他の写真をブログにはのせたけど
このクープの顔おかしい。




ソウソウ、今日昼休みに行ったドラッグストアで見つけた
山崎パンのシュークリーム。
驚きの39円。
これで利益がでるのかなー?!



39円の割に、カスタードクリームにはバニラビーンズも入ってて
さらに驚き(@_@;)
いやいや、なかなかのおいしさでした♪

よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば
プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
