

一歳になったよ!

前回のお誕生日会の記事で、沢山の「おめでとう!」コメントいただきました!
ありがとうございました!

お誕生日は週末に合わせてちょっとだけフライングだったのですが、
今日9/29でクープ、正式に一歳となりましたー!

うちに来たばかりの頃のクープです(生後3ケ月)
DSCN0433_convert_20100929065243.jpg
まだまだお顔がパピコちゃんですね♪

DSCN0458_convert_20100929065313.jpg
お耳も垂れたままです

DSCN0471_convert_20100929065343.jpg
抱っこするのも楽ちんだったなぁ~
(うちに来た時2.8㎏、9/26現在10.4㎏)

結婚して11年になる頃、我が家の一員となったクープ。

動物を飼うのも初めての経験でした。

正直、初めは「こんなに手がかかるものなのか?!」とびっくりしました。
だけどそれ以上に「こんなにかわいいものなのか?!」という驚きもありました。

会社の上司の家が犬にはおやつにやるささみは「国産」しか買わない
なーんて言ってる話を聞いたら「犬バカですね~」なんて言ってた私が
今ではもちろんクープ用は「国産」しか買いませんよ!(笑)
こんな風になっちゃうなんて思いもしませんでした。

だけどこんなに愛おしい存在ができるって幸せだなって
感じているこの頃です。


クープ、本当に本当に、うちの家族になってくれてありがとう。
これからも沢山一緒に楽しい思い出作っていこうね!

CIMG0168_convert_20100929160053.jpg









プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
