

クープグッズまた増えたよ♪

おはよーございます!ブルーです。
それにしても、台風・・・来るの~?!
なんでまた今週末なのさー?なんとか猛スピードで通過してくれないかと
願うばかりです。

ところで、前回写真が下手で紹介出来なかったクープグッズ
やっと写真も準備出来たので紹介します♪
これまた、Bone-Bon'sさんでお願いしたマグカップです
DSC_0890_convert_20101028065838.jpg
今回も写真がちっちゃいね(泣)
クープのお顔が真っ黒に見えますが、近くでみると本当によくクープの
特徴をとらえていて、かわいいですよ♡

裏面はこんな感じです
DSC_0885_convert_20101028065739.jpg

そしてもうひとつ
まさか、あれは・・・
DSC_0895_convert_20101028065937.jpg
じゃーん!「ひろば」で紹介されていたフレブル模様のブランケットでーす!

パイドの親としては買わんわけにはいかんやろ~と意味不明なことを
ブツブツいいながら購入(笑)
フレブルのしぐさが沢山プリントされていてかわいいですよ♪
あらあら、お手手でかくれちゃってますね(泣)
DSC_0900_convert_20101028070259.jpg

なんとか同じポーズで撮影しようと思ったけど無理でした~
DSC_0897_convert_20101028070039.jpg

これからもどんどんクープグッズ増えていくんだろうな~
だけどこれって完全に飼い主の自己満足?!
プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
