

やっぱりね・・・

お久しぶりですっ!ブルーです。

いやいや~、ついに私もやられちゃいましたよ「インフルエンザ」
今まで生きてきて、一回もかかったこともなかったし、
旦那さんがインフルエンザになっても、移ったことがなかったので
「私の体は、毎日アルコール消毒されとる」から、かからない
なんて勝手に思い込み、予防接種すら受けたこともありませんでした。

ところが、ところがですよ。。。
会社に元気に出社し、おひるごはんも普通に食べた後ですよ
異常な悪寒を感じ、これは変だな。。。と熱を測ると38.6度。
それから病院に行って症状を告げるとすぐに別室へ。
いやーな予感は的中。インフルエンザA型でした

それから丸3日間、苦しみました(@_@;)
発熱は最高記録の39.5度。
こうなるとランナーズハイのような状態です。
食欲もなく、テレビを見る気力もなく、病院の先生に説明された
「タミフル」の副作用にビビりながら、妄想の世界で生きておりました。

もちろん会社にも出社出来ません。
休めてラッキーとなればいいのですが、休めば休んだ分溜まる仕事なので
出社解禁になって出社してからはその「ツケ」の整理に追われ、気づけばもう月末(+o+)

まだまだ忙しい日々が続きそうです(泣)

ところで今日は全国的に大寒波が来てるとか
福岡でも今日は朝から断続的に雪が降ってます
夕方、雪も一休みしてお日様が出てきたので、
クープを初めての雪遊びをさせてみようと庭に連れて出てみたのですが。。。
CIMG1952_convert_20110130181152.jpg
CIMG1954_convert_20110130181018.jpg

すぐに軒下の雪のない部分へ避難。
微動だにしません。
仕方がないので、抱えあげて家の中へ連れて帰りましたよ(@_@;)
CIMG1956_convert_20110130181041.jpg

北海道の夏彦くんちなんかのブログを見て、雪の中を喜んで走るクープを
期待していたものの・・・心のどこかではこうなることはわかっていたのよ。。。

やっぱりね(+o+)




プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
