

感動のプレゼント①

こんにちは!ブルーです。

昨日はぼこぼこくんの件、沢山ご心配頂きましてありがとうございました!

原因ははっきりとはわからないんだけど・・・

今まではトッピングのお肉を、馬肉3日→鶏肉3日→馬肉3日・・・
というローテーションにしていました。
ぼこぼこくんが発症した時は、ちょうど鶏肉2日目。
原因かもしれないと思うと不安だったので、すぐに馬肉に切り替えました。

今ではすっかりよくなっています。

今回病院で、犬に与えてはいけない食物というのを頂きました。
大抵は知ってるものばかりでしたが、(タマネギなんて知ってるよねー!)

その中に、「アレルギーを起こしにくい食べ物」
の中に「馬肉」も「鶏肉」もありました。え?!鶏肉駄目って子多い気が・・・

病院の先生に、馬肉を与えてると伝えたところ、
「それは、いいですねー。って言うか、
クープちゃん馬肉かぁ・・・羨ましいなぁ」←意味不明(笑)

と言われましたよ!

これから鶏肉について、もうちょっと原因追究してみたいと思います。
もし、原因じゃなかったら、食べられなくなるのはかわいそうだとも思うしですね!

そんなこんなで、
去年に引き続き、「音次郎&クープ合同誕生会」を盛大にとり行う予定だったのですが
クープが本調子ではないことを音次郎ママのWaccoさんが心配してくれて
延期することにしました。

だけど、「せっかくクープちゃんの誕生日だから」と小倉からはるばる一時間かけて
我が家にやってきてくれました♪ありがとう!

そして、とーっても感動ものの、誕生日プレゼントも頂きましたー!

じゃーん!
IMGP3905.jpg

フェルトで作ったクープです!
クープの色配置もちゃーんと計算されててそのまんまなの~(^◇^)

IMGP3906.jpg
首の後ろの黒ゴマ、富士山、お手手の桜もよう
≪参考画像≫
IMGP3910.jpg

ねー!すごいでしょ~♪
超感動です!!
waccoさんがクープの画像を考えながら「チクチク」してくれたことを
考えると、(恥ずかしくてwaccoちゃんの前では泣けなかったけど)
じゅわーっと涙が出てきました。

本当にありがとうね!大事に大事にします。

何故かどちらかにしかピントが合わない接写レンズです(汗)
IMGP3891.jpg
IMGP3884.jpg

今回は感動のプレゼントがあと3つあります!



次回に続きます(^-^)






プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
