

デューデート

いやー!あっという間に11月も最終週じゃないですか!
こないだ、月末の処理が終わったような・・・
って、毎月同じこと言ってるような・・・

いえいえ!とにかく今週一週間は真剣に仕事に取り組まなければ
ならないブルーです。がんばりまーす!

ところで、土曜日ヤフーのニュースでびっくりの記事を発見。

「自然分娩で6㎏の赤ちゃん誕生 ドイツ」

ヒェー!6㎏の赤ちゃん?!
すごいな~と記事を読み進めていくと(以下記事コピーです)

母親は40歳で(←ワタシと同じ年じゃん!)
体重240キロ。(←240㎏?!)
男児のほかに子供が13人もおり、(←13人?!)
このうち3人は誕生時の体重が5キロを超えていたという。

まさにビックリママ ビックママ!!

いやー、こういう生き方もカッコイイなぁなんて思ってしまった
ブルーです。

さてさて、話題はガラリと変わり
公開の時から「早くDVDレンタルにならないかな~」
って気になっていた、フレブルちゃんが出るという映画
「デューデート」
61evieTj2IL__SL500_AA300_.jpg
もうそろそろレンタルなるやろ~!
ってツタヤのHP見ると、アルアル!!
(しかも2011年4月レンタル開始だったじょ・・・)

まぁ、レビューでも見てみるかと1件のみ書かれたレビューを見てみると

「全く面白くない。見て損した」

・・・ウゥッ。きびしいー(>_<)

いいんですいいんです。フレブルちゃんの活躍を見る為に
見るようなものですからーっ!!



うんうん、なるほど。
レビューを書いた人の気持ちがわかりました。

ストーリーとしては、全くと言っていいほど面白くありません(汗)
ごめんなさい、あくまで私見ですが(>_<)
ただ、クリームのフレブル「サニーちゃん」はめっちゃかわいかったですよ~
そんなに出演シーンも多くなくてこれも残念な要因の一つ

ま、犬が主人公の映画ではないので、仕方ないかもしれないですけどね(泣)


またクープが登場しないままに終わりそうなので(笑)
全く関係ない写真ですが、
「足長クープ」です。
DSC_0336.jpg
うわー、ほんと脚長いわぁ~・・・



オワリ





プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
