

やまなみキャンプ

コンニチハ!ブルーです。


サテサテ、8/25-26にキャンプに行ってきました。
場所は、大分県九重町にある「くじゅうやまなみキャンプ村」
ここは標高が1000mを超えているという事なので、
先日の広島キャンプの時に学んだ
「夏でも標高が高いところなら暑くない」
法則が適用されるだろうという事で、前日に予約をしました。
P1010807.jpg
アレ?!クープなんで「ぷいっ」なのさ?
なんか腹の立つことでもあったんでしょう(笑)

家から100キロ弱なので、近かったですね~
ただ、通ってくる道のりには、先月の北部九州集中豪雨の被害地でもある
「耶馬渓」を通るのですが、想像以上の被害状況でした。
川の岸には流木はすごいし、橋も流されています。
住民の方たちは、本当に不安だっただろうなぁと現在の様子を見ても
想像してしまいます。

DSC_0080.jpg
今回は、二週連続だった為、テントの設営もスーイスイ♪
あっという間に設営も完了。

そうなると夕飯の準備までの時間もたっぷりあります。
P1010860.jpg

いやー、しかしとても不思議な天気。
空は明るく晴れているのに、突然シャワーのように雨が降りだしたり、
うーん、遊びに行くのにもタイミングが難しい(>_<)

やっとシャワーが上がった時を見計らって、散歩に行くと
P1010852.jpg
ここはフリーサイトのようですが、今日はお客さんが誰もいない為
超絶景のひろば!これはクープも嬉しいね♪

P1010842.jpg
P1010843.jpg


たっぷり遊ぶことが出来ました。
明日の朝も絶対に来ようね~!

さー、戻って宴会の準備を始めないと!





ツヅク
プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
