

極寒キャンプ②

コンニチハ!ブルーです!


そういえば、やっとの事で読み終わりました。「1Q84」
手にしてすでに数カ月・・・
こんなに読み終わるのに時間がかかった本も珍しいと思います。


しかし・・・
辛かったぁ(;一_一)


だって、だって
面白くないんだもん(爆)


村上春樹ファンの方ゴメンナサイ!


まぁ、ワタシみたいな凡人にはあの世界観が全く理解出来なかったという事です。
イヤー、これがベストセラーになるって事は
日本人も頭のいい人(創造力が豊かな人?)が多いんでないのー?!
なんて思ってしまいました。



4000円以上も投資した為、放置することも出来ず
読み続けましたが、ストレスだけが残る結果となってしまいました(汗)


P1270338.jpg「ノルウェイの森」もスタンバイしてるよー!byクープ


ゲッ(--〆)
そうだった・・・




サテサテ、極寒キャンプの続きです!
お楽しみの夕食タイムです。

SAM家「具だくさん豚汁」
この時期本当にありがたいです。
P1260302.jpg
SAM家「牛スジ煮込み」
P1270368.jpg

我が家はたこ焼きに挑戦。
P1260296.jpg
しかし、意外と面倒だという事が今回改めてわかりました。
(焼けるのに時間がかかる~)


そしてそして、今回のスペシャルディナーが登場!
ぷりん家「鶏肉のガーリックソテー」
P1260294.jpg

なんとこのお皿一人分。
まるでレストランのディナーじゃん!!

どれも絶品。
とても美味しく頂きました。



爆裂トークも盛り上がり、気がつけばもう12時過ぎ
楽しかったなぁ♪


そして翌朝
P1270324.jpg凍っています。

P1270326.jpg水たまりも凍っています。

とはいえ、テントの中はホットカーペットでホカホカ安眠出来たんですよ!


この子たちは朝からテンションMAXです♪
P1270343.jpg
ぷりんちゃんと走る


P1270357_20130130125238.jpg
そしてまだ走る


二年程前に初めて二人であった時は
お互いに犬ギライだったのか全く絡むことが出来なかったことが
嘘のように仲良く遊んでいます。
常に並走状態(笑)
この光景は飼い主にとって、とてもうれしい出来事でした。


テンション高すぎの二人を見てあきれ顔の摩緒さん
P1270354.jpg


「アノコ達はなんね?!よう走りよるね」byTWIN
P1270356.jpg


「うるさそうでからみたくないでしゅ」byEVO
P1270355.jpg


飼い主たちは、朝食タイム♪
前の日の残り等を出してたら、朝食とは思えない
立派な食事が出来上がりました
P1270370.jpg
P1270364.jpg
フゥ~お腹いっぱい♪


そうしてる間に、また雪がチラホラと降ってきました。
この時の気温3℃。
だけど何故か寒く感じない。
もうワタシの中の何かが麻痺しているようです。


無事撤収も済ませ、お昼前に解散しました。
はぁ。楽しかった。
SAM家、ぷりん家の皆さんありがとうございました!


P1260320.jpg
またキャンプ行くのらよ!by摩緒


ロンモチ~♪


よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば



プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
