

四季見原キャンプ③

コンニチハ!ブルーです!


毎月言ってる気がしますが・・・
月末でした


昨日は、吠えました
今日は生気が抜けたように仕事をしてきました
久しぶりの半日休暇です。


サテサテ、
じっとりと引っ張ってきた四季見原キャンプも今回で最後です。

IMGP1022.jpg
あのねー、前回でまとめたらよかったのにねー、ひっぱってしまったからねー
写真もあまりないんだって!失敗だね!         byクープ




そうなんだよ・・・
二日目の夜の始まりです!なんて締めくくってたけど
あるのは食事のお好み焼きの写真しかないし
IMGP1052.jpg


ここのキャンプ場に来た目的でもある「雲海」
もそんなにきれいに撮影出来てないし
DSC_0049.jpg



アチャー!締めくくるところ失敗した~(>_<)



しかし、ここのキャンプ場は今まで行ったキャンプ場の中でも
かなりお気に入りのキャンプ場となりました。


ジュースの自販機さえなく、(段ボールに入ったぬる~いお茶なら売店で売ってくれます)
山から下るまで10キロ近くもあり、アクセスも良くないですが
それを覆してくれるくらい、絶景と心地の良い設備の良さでした。
ただ、このキャンプ場かなり営業期間が短いらしい。
9月は週末のみの営業、10月は3連休のみの営業。
それが終わると来年まで閉鎖とのこと。

寒い時期に来ても楽しそうなんだけどなぁ・・・残念。



IMGP1098.jpg今日も読んでくれてアリガトウゴザイマシタ!byクープ


よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば






プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
