

m&mに夢中

コンバンハ!ブルーです!

気持ちに「超」余裕の月末でしたー!
なぜなら…

明日も仕事だからー!って喜ぶアホ(汗)

つい、2ヶ月前位からでしょうか?
夢中になっている食べ物があります。

それは、「m&m」チョコレート。
子供の時は、m&mなんぞしゃれた物はなく、明治マーブルチョコレートしか知りませんした。
それが外来品種が多く手に入ってくる今、どこでも売っているm&m。

いかにも体に悪そうなヴィヴィッドな色合い。(しつこいですが、明治マーブルチョコレートは天然色素しか使ってないらしい)そんな日本人初なら誰でも一番気にしそうな事を嘲笑うかのようなあの色味。健康的な事を全く無視したのもまたいい感じ。

スーパーで買い、amazonでも買いました。常に机の中には、m&m。

なので今回のアメリカ旅行で買いたいもののひとつに現地のm&mがありました。

アメリカ人のお菓子へのこだわりは、前回OREOの品揃えで前にびっくらんこした覚えがあったので、
とにかく、OREO一つとってもものすごい数のラインナップ。クリームの味の種類が多い事はもちろん、チョコレートでくるんでみたり、クリーム二倍があったり、クッキーがココア味でなかったりと…
これは期待出来る。

まー、スーパーに行くと期待を裏切らない品揃え。

チョコレートがまず、milkか、darkか。
中に何かはいってるのか、入ってないのか。
入ってるのは、ピーナッツだけかとおもいきや、アーモンドもある。ピーナッツバターもある。
ヒャー楽しい♪

全種類買って帰りたい衝動にかられましたが、そこはスーツケースの容量を考えると諦めるしかなく…

その中で選りすぐりの数点を買ったのですが、今回一番美味しかったのはコレ。


ミント味のm&m。

これがウマイ。
中学生の時に初めて「チョコミントアイス」を食べた時、「まっずぅー(*_*)」と思いましたが、今では31に行くとついつい頼んでしまうくらい、チョコミントが大好きなワタシ。
このチョコレートははまりました。

相変わらず体に悪そうな色味ですがね(笑)



ところで今日のクープです。

相変わらず、食べる事以外には全く興味がなく、引きこもってますが(笑)元気いっぱいです!

よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば
プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
