

無事帰宅

コンバンハ!ブルーです!

昨日の夜から不必要な物はどんどん車にこっそり詰め込み
朝は6時から起きて撤収。
なので、7時40分に伊勢志摩エバーグレイズを出発。

三重→滋賀→京都→大阪→兵庫→岡山→広島→山口→福岡
9県を駆け抜けてきました。
出発時ナビでは「到着予定時刻18:50」となっていたけど
3回のクープのチッコ休憩(ドッグラン含む)をしたにも関わらず
17:10に家に到着。
合計9時間半でした。

クープも車の中では自由に身動きが出来ず
疲れたよね。
帰ったその足でコタツにIN。
ほーらね、やっぱりGWもコタツは片付けられないのだ(笑)
IMG_3344.jpg


忘れずにこれだけは買って帰ったよ!
IMG_3351.jpg

ではでは、今から山のような洗濯物と戦います(^_^;)


よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば
プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
