

歌瀬キャンプ

コンニチハ!ブルーです!

サテサテ、2/7-8で行ってきた「歌瀬キャンプ」
の記事をUPさせてください。

歌瀬キャンプ場は、今まで一回行ってみたかったけれど
うちからはとにかく遠い~!を理由になかなか行くチャンスがありませんでした。
そんな時、昨年の11月3連休があったので
二泊三日なら大丈夫!って初チャレンジしたのですが・・・

とにかく、最高のキャンプ場でした。
キャンプ場は、「アレが良くても、これがダメ」
なーんて事が多いのですが
温泉がナイことを含めても、ダントツの一位のキャンプ場でした。

黒川にある山鳥キャンプ場の時も感じたことなんですが
とにかく、管理人さんのキャンプ場に対する「愛」が伝わってくるんですよね。
歌瀬ファンの人はこの管理人さんのファンである方が多いんではないかな?
なんて思いました。

我が家から、ちょうど200km。
歌瀬キャンプ場に到着しました。
IMG_1078.jpg

入口はこんな感じでステキです。
IMG_1079.jpg

IMG_1081.jpg

IMG_1080.jpg

とにかくね、センスがいいの。
宿泊客がキャンプが我が家だけだったことをいいことに
物品も販売している(また、この品揃えがキャンパー心をくすぐるものばかり!)
管理棟に遊びに行って
管理人さんと沢山おしゃべりをすることができました。
ダッチオーブンの件で色々相談したり
とにかく、楽しかった~♪

今回は、チビ焚き火台も持参です。
この焚き火台。前回使った時に寒さ対策にはあまり効果ナシ(汗)
とわかったのですが、コレの利点は薪がなくても
拾った小枝で焚き火が出来るところ。

小枝を拾って、大きさを揃えて・・・
IMG_1048_201502101249588b6.jpg

昼間なら暖かいよ(笑)
IMG_1053_20150210125000645.jpg

サテサテ、クープ時間。
現在は閉鎖中のリバーサイト。
IMG_1085.jpg

だーれもいない広場でクープも思いっきり走れます。
IMG_1086.jpg

IMG_1099.jpg

楽しく遊んだあとは、急に冷え込んできた!
テント内にヒキコモリ時間です。
そうそう、今うちのキッチンはもっぱらこのスタイル。
IMG_1118.jpg

あまりの寒さで外でのキッチンは無理。
便利なカセットコンロに頼りっぱなしです。

あ!テント内「火気厳禁」ですからー(笑)


よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば



プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
