

ランランラン

コンニチハ!ブルーです!

普段夜ごはんを食べる時はテレビはつけません。
そのまま飲み続け、テレビをつけるのが報道ステーションっていうのが
いつもの流れです。

が、しかし昨日は何か予感がしたのか・・・
9時にテレビを何気につけてみると
「ギャオ(>_<)今日やないの。忘れとったわ!」
そうです。楽しみにしてた
「渡る世間は鬼ばかり」

慌てて、録画ボタンをポチ。
なんとか2分遅れぐらいで間に合いました。
大丈夫これなら許容範囲だろ
なんて思ってたら、電話がなってる。
「もしもーし」
「ちょっと!今日渡る世間スペシャルよ!
忘れとったらいかんと思ってさ」
見忘れるのを心配したお友達からの電話でした(笑)
(お友達は渡る世間には興味ナシです)

サテサテ、日曜日に行った糸島の「こてじゃーな」さん。
到着すると、お友達は全員集合してました。
遅くなってゴメンナサイ!

EVOたんヤッホー。
IMG_0989_2015021712410054c.jpg

超久しぶりのnonちゃん!
元気にしてた?おしゃれなチョーカーだね♪
IMG_1052.jpg

あんちゃんも久しぶりぃ~
超ハイパー女子でアゴアタックが面白かったよ
IMG_0955.jpg

でんじろうはこの日も大忙し(笑)
IMG_1081_20150217124123a67.jpg

かあちゃんに怒られて反省中たい  byTWIN
IMG_1091_201502171241407cf.jpg

プリプリスカートがお似合いの
IMG_0957.jpg

アタイだよ! by摩緒
IMG_0994.jpg

そして、クープ。
IMG_1106.jpg

見事な連結列車も見れたし(笑)
IMG_1029_20150217124119053.jpg

仲良く、集合写真も撮れたよ!
IMG_1015.jpg

楽しい時間はあっという間。
ポツポツと降り出した雨もなんとかもってくれてホッ。
備品を使って会場を作ってくれた、SAMさん
ありがとうございました!

よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば






プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
