

思い通じず

コンバンハ!ブルーです!

今日は仕事がお休みだったワタシ。
ただ、タカヒロくんはお仕事だったので
いつも通り朝起きて弁当作って・・・
これからは、またいつものパターンデスヨ。

ハイ。またワタシも会社に行ってしまいました(>_<)
気になった仕事があって
家のPCでも会社のメールは確認出来るので
「今日ばっかりは会社行かないぞ!最悪でも家で仕事だ」
って思ってたけど、やり始めたものの
やっぱりあの資料がない、あの書類がないと
全然進まない。

「クープ。ごめん!お昼には絶対帰ってくるけん」

いざ出勤してみると
あれもこれもって気になる。
だけど、出勤していた上司に
「今日は絶対に昼で帰ると約束したので帰ります!」

「旦那さんと?」

「いえ、クープとです。」

(@_@;)・・・そうですか(汗)

約束通り、お昼で退社して
慌てて帰りクープを散歩に誘うものの

IMG_1195.jpg
別に散歩なんて行きたくないんですがね byクープ

飼い主の必至の思い全く通じず。

IMG_1200.jpg
今日はちょっとあったかくていいじゃん!
しかも夕方から雨って言ってたからさ、今がチャンスだよ。

IMG_1225.jpg
ちょっと歩くごとにイヤイヤ攻撃。
前に行くのも、引き返すのもどっちも「イヤッ!」
全くどうしたいのだ?

IMG_1227.jpg

さ、今日はタカヒロくんも飲み会だって。
夕飯も作らなくていいし
ワタシはいつものちくわで一人飲み会だ♪

よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば



プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
