

ヒゴタイ公園①

コンニチハ!ブルーです!

熊本から無事に帰ってきております。
今回また新しい区間が開通した「東九州自動車道」を駆け抜けて帰ってきました。
大分県竹田市から、自宅玄関前まで2時間ジャスト。
ビックリな早さです。

あとは、豊前⇔椎田間が開通すればねぇ
確実に10分以上は短縮出来るはず・・・
開通するのが楽しみです。
みかん農家のおじさん、もう反対なんて言わないでね。

サテサテ、昨日の結婚記念日。
どこに行こうか?って数カ月前から協議してました。
ワンコOKの宿?しかし高いよねぇ・・・
キャンプ?それがワタシ達らしくていいか・・・
なんて話すものの、全く話はまとまらなかったところに
スンバラシイ物を頂いちゃったんです。

IMG_1602.jpg

お友達のぱんろぐママさんが
以前九州旅行をした際に、当選したらしい。
だけど、うちは遠すぎて絶対に使わないから、よかったらどうぞ!って。
「もちろんワンコOKよ!確認済み!」の言葉とともに送られてきました(^-^)

ロッジがあるキャンプ場は沢山ありますが
「ロッジはペット禁止」って言う事が殆どなのに
これはアリガタイ。

せっかくの機会なので結婚記念日旅行に使わせて頂く事にしました。
(結婚記念日旅行をタダで済ませようとするケチ・・・じゃないですヨ!(笑))

大分県に入り、瀬の本高原が近くなった所から
スゴイ霧。
視界が何メートルくらいあったかなぁ。
キャンプ場までかなり苦戦しました。

キャンプ場についてもなかなか霧は晴れてくれず
幻想的な雰囲気に。
IMG_1118_20150308174212a60.jpg

IMG_1141.jpg

設営がないって楽チン。
荷物をおろしてしまったら、もうすぐにゆっくりと過ごせるの。
霧の中のんびり散歩を楽しみました。
IMG_1136.jpg

さ、今日は焼肉だよ。
オイシイ肉仕入れてきたのだ。
IMG_1120.jpg
クープの肉はないけど(汗)
立派なおいもさん用意してます!

ツヅク

よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば



プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
