

東洋の

コンニチハ!ブルーです!

サテサテ、ヒゴタイ公園を出発し
向かった先は「東洋のナイアガラ」と言われているという
大分県豊後大野市にある原尻の滝。
有名らしいが、ワタシは聞いた事がなかった。
東洋の・・・なんてのはよくあるんですが
大抵は期待外れ(期待しすぎ!)

だけど、前に行った「東洋のグランドキャニオン」蘇陽峡は良かったなぁ。
今回もあまり期待せずに行ったのですが・・・

IMG_1762.jpg
ダメ?!

ワタシは期待してなかっただけに、すごく感動しました。
もちろん、ナイアガラは言い過ぎだけど(笑)、十分感動の美しさでした。
IMG_1394.jpg

滝にも近づけるんですよ。もっと近くにも行けます。
IMG_1742.jpg

IMG_1403.jpg



いろんな人が「かわいー❤」って言ってくれたのだ ヤッホイ。 byクープ
IMG_1748.jpg
そうなの。この日は
すれ違う人の多くがワンコ好きでね。
大抵は鼻ぺちゃ犬では、ダントツの認知度の「パグちゃんだー」って言われることが多いのですが
「フレンチちゃんだ!」って。
フレンチブルドッグの認知度が上がったのか
皆さん本当にワンコ好きで詳しいのか。
どちらにしても、嬉しいものです♪

この週末ぱんろぐママさん
のおかげで、とても楽しい宿泊と、充実した休日を過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました!

よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば
プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
