スポンサーサイト


やられた!

コンニチハ!ブルーです!

今日初めて「南部せんべい」を食べました。
昔に「もらって残念なお土産」と紹介されているのを見たことあるけど
どれだけ残念な感じのか。
どうしても食べてみたくて生協さんで注文。

食べてみると、「なーん!めっちゃオイシイやん♪」
サッパリ塩味が効いていて、ごまもピーナッツもどちらもウマい。
サクサクいくらでも食べれそうな軽さです。
あのパリパリ感も絶妙だ。
どうして不人気なのかなぁ・・・(>_<)

サテサテ、先日のキャンプでのハナシ。
この頃はめっきり小川のアルマディーくんばかりでキャンプに行っています。
今回はピルツくんにしようと思ってたのだけど
雨予報だったため、帰宅してあの巨大ピルツを乾すのは大変。
ってことで今回もアルマディーくんにタトンカタープスタイル。
IMG_2211.jpg
アルマディーくんは前室のリビングとインナーテントの寝室スペースです。

このごろのキッチン。
IMG_2215.jpg
電源バリバリの炊飯器に、火もカセットコンロという手抜きスタイル(笑)

それでもって、翌日の朝事件は起きた。
タカヒロくんが起きてリビングに行くと
「何?コレ?」
IMG_2259.jpg
画面下部に転がっているジップロックのビニール袋。
上に置いてあるかごの中に入れていたものでした。
中身はそうです・・・クープのフード。

IMG_2258.jpg
見事にさっくり袋が切られています。
ということは鳥さんが犯人ではない。(鳥さんならつついて開けると思う)
犯人はおそらく前日からうろついていた猫ちゃん。
夜中にこっそり入ってきて食べたのだと思われます。

「もう!信じられん(ー_ー)!!ネコのやつクープのごはん食べて!」
ってプリプリのワタシ。
この日は運よく、前日夜に炊いた白ごはんが余っていて
クープ用に残しておいたので白ごはんに用意をしていたトッピングを載せて
クープはご飯を食べることが出来ましたが、
白飯がなかったら、ごはん抜きだったわよっ!
クープの唯一の楽しみなのに(怒)
ってブリブリ言ってたら

「ナミエさー、この袋見た一言目
「クープが食べたんやない?!」って言ったよね~
だってさー、寝室にいるクープがファスナー開けてこっちに来られるわけないし
そもそもクープがかごに入っているものを勝手に食べたことなんて
一回もないのにね~
クープ、かわいそうにね。疑われてさ。」


・・・・・(@_@;)



確かに。
ゴメン。クープ。一瞬、ほんの一瞬だけ疑ってしもーた。


IMG_2161.jpg
もうっ!  byクープ

よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば







スポンサーサイト
プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
