

のんびり日曜日

コンニチハ!ブルーです!

土曜日も夫婦ともに出勤だったため週末のキャンプはお休み。
しかもタカヒロくんは、GWまで土曜日休みナシ。
なのでキャンプはしばらくおあずけだ。

が。しかし。
今回のGWはなんと、4/25からお休み。
4/25-5/5までの11連休とビックリ大サービスなのだ。
今回も遠征キャンプ行ってきます。

あと三週間。セレナちゃんの車内泊仕様改造に
タカヒロくんは大忙しです。
ワタシは平日は手の込んだ料理が出来ない鬱憤がたまっていたのか
朝からずーっと台所に立っています。
9時から3時まで(汗)

さ、そろそろクープも退屈そうだし散歩でも行こうかと
クープを誘うも相変わらずの拒否。
こんなゆっくり散歩出来る機会はなかなかないのに。もうっ。
今回もなんとか連れ出す事に成功。
IMG_2278.jpg

しかし、今日は暑かった。
昼間出歩く事はあまりないけど
ここまで暑いとは。
あまりハァハァがないクープも息があがっています。
日陰を見つけながら、ゆるりゆるりと散歩してきました。
家に帰り着くと、早速コレ。
IMG_2288.jpg
そうだね、天然のクールボードだ。
冷たくてキモチいいもんね。

IMG_2296.jpg
この足の格好は意味不明。
何度伸ばしても立てるのだ。

IMG_2312.jpg
暑かったー byクープ

今日はパンも焼いてみたよ。
生地は水分はヨーグルトだけ。
それに、干しブドウ・くるみ・チーズを巻き巻き。
IMG_2318.jpg

ちょっとだけ温度が高かったかなー。
あと艶出しタマゴを原液で塗っちゃったから
焦げが目立っちゃった。
アチャチャ。
IMG_2322.jpg

しかし、パンを焼いている時のあのリビングの香り。
たまらんですね~♪
幸せ時間です。

さ、今週も一週間がんばろう。

よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば


プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
