

Q

コンニチハ!ブルーです!

なんとですよ、
今年のGW休みは4/25~11連休の出血大サービス。
ってことで、まだまだ通常なら月半ばのこの時期
ワタシにとっては月末の仕事がてんこ盛り盛り。
ヒャー。忙しい。
なんとか仕事終わらせないと。

そして、今年の新入社員の東大出身の彼。
研修を終え、今週から営業所に赴任してきました。

彼が来る前に後輩と「東大ってどれぐらいの確率で入れるんだろ?」
と考えたことがありました。
競争率で考えると、東大に受かるかも?のレベルの方の話になるので
そうではなく、彼が生まれた平成3年生まれの人口を東大の定員で割ってみました。
浪人の方もいるし、そもそも生まれた全員が東大に行くことを望んでる訳ではないので
入れる確率っていうと、全然違う事になるんだけど、単純に考えてみると。
するとなんと!5万人に1人。
ヤフードーム満員全員同級生でその中で1人。
そう考えてみるとやっぱりスゴイのだ。東大。

まだまだゆっくり話をすることは出来てないですが
話をしていて思うのが、「視点が違う」ってこと。
ホゥホゥ。そこを見るのだ。って感じです。
これからゆっくり話をするのが楽しみです。



サテサテ。話はバッビューンと遡って、先週の土曜日。
お友達のSAM家がはるばる行橋まで遊びに来てくれました。
とにかくね、MARさんが入院中から
「肉食おう!」と盛り上がっていました。
焼肉食べ放題なのか?BBQか?と協議の結果
BBQに決定。しかも行橋(笑)
お肉屋さんのSAM家が豪華なお肉を用意してくれてのBBQ♪
ヒャー幸せ。

IMG_2622.jpg
摩緒さんヤッホイ。

ってね、これBBQ前。
これからは食べる事や飲むことに夢中で画像ナシ。マジで。

IMG_2662.jpg
SAMさんの横をがっちりキープのEVOたん。

IMG_2672.jpg
TWINも沢山クープと遊んでくれてありがとね!

楽しい時間はあっという間。
時間が足りないよ。
やっぱり次回はキャンプだな(^-^)

よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば


プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
