

にぎやかなお正月

大変ご無沙汰しております!ブルーです。
いやいや、仕事納めや忘年会、はぁーっ忙しかった!
やっと今日からゆっくりお休みです。

さてさて、クープ家のお正月はとってもにぎやかなお正月になる予定なんですよ~
それは・・・

クープの大好きなあの人と迎えるお正月だからなのです♪

朝、8:30ピンポーン
CIMG1562_convert_20101230143745.jpg
ん?!あのシトは?!
CIMG1567_convert_20101230143832.jpg
そうです。音次郎くんです。

音次郎家はご主人の実家の横浜に、今回お正月で帰省するとのこと。
それなら、是非うちでクープといっしょにお正月しよーって!事になり
これから5日間、クープ家でお預かりすることになったのです。

音次郎ママのWACCOさんは、日帰りでうちに遊びに来る時もびっくりするくらいの
大荷物で来るので、今回はどんな事になってるのかと思いきや・・・
それは、それは私が想像した以上の大荷物を抱えてやってきましたよ(笑)
散歩時のうんちボックスから、携帯の水飲みまで・・・
(しかも上記二つはクープ家とおそろいなので、どちらもうちにある)
散歩する時うんちBOXふたつ持っていかんやろ~(笑)

新幹線の時間もあるので、急いで帰らなければならないWACCOさん。
早々に、音くんとお別れです。
CIMG1570_convert_20101230143916.jpg

WACCOさんが帰ろうとすると、玄関から一緒に出て行こうとして一向に帰れないので
リビングで遊んでいる間にこっそり帰ってもらいました。
だけど、玄関がしまった瞬間わかるんでしょうね~
玄関に続くドアの前から音くん動かないんです(泣)
DSC_0373_convert_20101230144029.jpg
かわいいの~♪

だけどね・・・音くん、今だけじゃなくて、5日間会えないのよ
仕方ないよ、リセットしよ♪
10分くらいすると、諦めたのかいつものじゃれあい開始。
すでにもうすぐ8時間近くたとうとしてますが、いまだに止めません。

音くんが来たことを聞きつけて、この人も遊びにきてくれましたよ!
DSC_0400_convert_20101230144216.jpg
そうです、以前うちのことを「恐怖の館」と言って帰って行った
私の母と愛犬もこちゃんです。

DSC_0399_convert_20101230144109.jpg
音くんの勢いも止まりません(笑)

以前にもましてパワーアップした「恐怖の館」
やはり早々に母は帰って行きました

これから5日間どんな楽しい日々になるのかな?
なかなかない機会なので、旦那さんといっしょにこの状況を思いっきり楽しみたいと
思います♪

DSC_0403_convert_20101230144314.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!!!
お酒、飲みまくってたでしょう~~~~(笑)

おっ、音次郎君は彼女のおうちでお正月を迎えるんですね(*^^)v
クープパパさんにちゃんとご挨拶できたかな!?
彼氏が泊まりに来るなんてパパさんもハラハラドキドキなのでは?

にぎやかなお正月になりますね~~~♪♪♪

我が家も明日から一泊で予約が入ってるので「でんじろう旅館」は大忙しです♪

No title

5日間!!!すごいですね~(笑)
でもめっちゃ賑やかなお正月になる事は間違いナシですね^^
クープちゃんは大喜びなんじゃないかな~!?でも5日間もあるんだから、
あまりはりきり過ぎずに体力温存しながら上手に遊んでね^^
ブルーさんもちょっと大変になるカモだけど、嬉しいお正月になりそうですね^^

今年はクープ家とお友達になれて、ホント楽しい1年でした☆
あんまコメ残してないけど~毎回ブログ楽しく見てまっせ~^^
来年もオモロブログ、楽しみにしています!
それではよいお年を~♪

Re: No title

でんままさん コメントありがとうございます(*^_^*)

うんうん!おっしゃる通り、飲みまくってた!
忘年会でも、一人飲み会でも(笑)

音ちゃん二日目になって、一日目はお互いにペースを知らず
飛ばしまくってたけど、二日目になった今日は少し落ち着いたみたい。
微妙な距離を保って今は寝ています(^-^)

おとと!でんじろう旅館も予約入ってるの?!
またにぎやかなお正月になるんでしょうね~

今年は福BUHI会に参加させてもらったことをきっかけに
でんままさんともお会いすることができて、めっちゃ楽しかったです♪
ありがとう!
行橋のことももっと知ってもらわんといかんことだし(笑)
来年も是非よろしくお願いします!

Re: No title

VIVI母さん コメントありがとうございます(*^_^*)

こちらこそ!ほんと本職なんじゃないだろうか?!というくらい
面白いブログも楽しませてもらって、福BUHI会でもお知り合いに
なれてとても楽しい一年でした。

BUHI会の際に作ってもらった「クープ」の名札もいつもありがとうございます!
今度で3つ目になりますが、すべて大事に保管してるんですよ~

そうそう、音くんとクープは一日目はお互いに制御がきかず
遊びすぎたのか、ぐったりでしたが、二日目となると勉強したのか
ペースを保ちながら上手に遊んでいます。
ちょっと安心しました。

3日の日お会い出来るのを楽しみにしてます~!
プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
