

伊勢志摩キャンプ③

コンニチハ!ブルーです!

伊勢志摩キャンプのツヅキです。
今回宿泊したのは「カヌー付きテントサイト」
3区画しかありません。
IMG_1619_20150515124707340.jpg
サイトはかなり広く、ピルツ15とツインピルツを張ってもまだまだ余裕がありました。

昼間はちょっと暑いくらいの気温だったけど、
夕方になると、肌寒いくらい。
なので、クープはいつものちゃんちゃんこ。
いやー、ホントよく似合うわ(笑)
IMG_1635.jpg

日も暮れてくると、遠くに「伊勢志摩スペイン村」の明かりも見えます。
キャンプ場から5分くらいなのかな?
ワンコはNGなので行けなかったけど、到着当日は日曜日だったため
大きな花火が上がってキレイでした。
IMG_1657.jpg

初日は、先日作って美味しかった「ローストビーフ」
だけど、今回は加熱時間を読み違い。
中までしっかり火の通ったビーフになってしまいました。
あーん。大失敗。
IMG_2819.jpg

夕食後は夜景を見ながら飲んだり
IMG_1664.jpg

対岸からの風景を撮ってみたり
IMG_1652.jpg

大忙し!タカヒロくんがね(笑)
IMG_1670_20150515124552d00.jpg


とにかくね、写真が沢山あって!
一眼レフ2台+コンデジ分。

なので、もうちょっとツヅキます(>_<)
IMG_2824.jpg
よろしこです!byクープ

よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば


プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
