

伊勢志摩キャンプ⑤

コンニチハ!ブルーです!

お休みも終わろうとしている日曜日。
ハイ。今日もクープの散歩以外一歩も外にでておりません。
先週タカヒロくんの評判が良かった事をいいことに
今日もハンバーガーを作ったり
バナナのクグロフ焼いたり。

楽しぃ~♪

さ、今日の最後のお仕事。
クープのお風呂が待ってます。
クープは嫌だろうけど、前に入ったのいつだよ?
カホリは(飼い主だから(笑))全然気にならないけど
鼻の上の白い部分が黄身を帯びてきたぞ。
そろそろ限界だ。

サテサテ、伊勢志摩キャンプ記事も今日で締めくくろうと思います。
このエバーグレイズキャンプ場で一番楽しみにしていたカヌー。
自分のテントサイトについていると言う事は乗り放題。(日があがっている間)
どれだけ乗ろうかと張り切っていました。

だけどね、クープはライフジャケットを装着する時点でこの感じ。
IMG_2986.jpg
テンション急降下。

IMG_2999.jpg
人間達もライフジャケットを装着して、いざ出発。
クープはカヌーに乗った時点で「ガタブルガタブル」
抱っこをしていないと乗せる事が出来ません。
なので、ワタシが前方に乗りクープを抱っこして
後ろのタカヒロくんが漕ぐというスタイル。

しばらくしてガタブルが落ち着いたと思ったら
気温はそんなに暑くもないのに「ハァハァ」。

結論から言うと
「ちっとも楽しくないっ!」byクープ

だねー(汗)
表情が全てを語っているよ。
P4280401.jpg

実はこれにプラスして致命的な事が。
ワタシ・・・カヌー乗るとキモチ悪い(>_<)
波があるわけでもないのに、あの何とも言えない揺れを体が拾ってしまってですね・・・

ってことで、4泊5日。
カヌー乗り放題だったのに、乗ったのは10分*2回。
アハハー。

サテサテ、気を取り直して
まるでアメリカにいるみたいなキャンプ場内には
IMG_2795.jpg

大きなドッグランもあります。
IMG_2794.jpg
大きなワンコ用、小さいワンコ用に分かれています。

IMG_1736.jpg
ほーら。カヌーの時とは大違い(笑)

ドッグランで撮った写真をみていると
こんなカワイイ写真もあれば
IMG_1758-crop.jpg

笑える写真もあり
IMG_1760-crop.jpg

こりゃ、ひどいや。
IMG_1762-crop.jpg

フレブルちゃんにも会ったり
IMG_3323.jpg
クープはドッグランが一番楽しかったね❤


初めての伊勢志摩。
タカヒロくんとクープと来る事が出来た事が嬉しかったです。
楽しかったなー。
また来ようね!
IMG_1724_20150517183654144.jpg



オワリ

長々とお付き合いありがとうございました!
次回からはまさかの宮崎キャンプ~(笑)


よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば







プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
