

ありがとうございました

DSC_0437_convert_20101231114643.jpg

おはようございます!ブルーです。
今年最後の日は雪の朝となりました。

音次郎くんも二日目の朝を無事迎えていますよ♪

今回音次郎くんを預かるにあたって、何か気をつけることはありますか?
と、BUHI大先輩のSAM家に前に質問しておきました。

①悪いことをしたときはきちんと怒ること。
②夜は一緒に寝させないこと。

とのアドバイスをいただきました。

そして昨晩の就寝時。
今までくつろいでいたそのままにリビングで音次郎くんに寝てもらい
クープを二階につれていきました。

私も旦那さんもクープもみんな一気にいなくなってしまったので
不安だったのか、音ちゃんの悲痛な叫び声・・・
そりゃそうだよ・・・不安でしかたないよね。
降りていきたい気持ちをぐっとこらえてると、5分ほどで泣きやんでくれました。
そのあとはゆっくり寝てくれていた様子。
ありがとう。音くん。

そういえば、音くんとクープはもともと使ってるフードスタンドが一緒なんですよ
WACCOさんも「いつも使ってるものがいいだろうから」ともってきてくれました。
CIMG1590_convert_20101231114037.jpg
こうやってふたつ並べるとかわいいですね。
多頭飼いをすると、こういった状況がかわいくてしかたないんだろうな~
なんておもいました。
CIMG1591_convert_20101231114111.jpg
間違えないように、音くんのは名前入り♪

DSC_0444_convert_20101231114724.jpg
食べ物に対する執着心が異常に強いクープなので、ごはんの時は
「音ちゃん、がんばって~!」と声をかけています。
ゆっくり食べたら、食べ終えたクープから盗られちゃいますからね((+_+))
今日はぎりぎりセーフで音くん食べ終わりました(笑)

散歩に行こうにも、外は極寒。
二人に服をきせて、いざ出発です。
CIMG1746_convert_20101231114552.jpg
CIMG1741_convert_20101231114449.jpg

公園につくと、もちろん貸切状態。
二人とも楽しそうに走り回ってましたわ~
CIMG1610_convert_20101231114210.jpg
CIMG1659_convert_20101231114234.jpg

もちろんここでも音くんのスンスンは止まりません。
もうこれはお仕事ですね(笑)
CIMG1718_convert_20101231114257.jpg

ようやく二人暮らしのペースをつかんだのか、今はお互いに休み休みながら
何ラウンドかに分けてBUHI相撲をとったり、お互いの耳を舐めあったり
してるようです。初日はペースがつかめず飛ばしすぎたからね~
これで一安心です。

それにしても、今年一年はクープ家は生活が360度変化した年でした。
(BOSSのCMのガッツ風だよ)360度って、変化してないんだけどね~(笑)

1月3日にクープに出会い、1月4日にうちの家族となったクープ。
クープのおかげで沢山の人とも出会うことができました。

この一年を振り返ってみると

本当に楽しかった~


っていう一言に尽きるような気がします。

皆さま、本当にありがとうございました。
そして、来年もクープ家よろしくお願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

音くんのお泊まり、5日間なんですね~^^
2日目からクープちゃん&音くん、お互いにペースを掴んで楽しく過ごせてるんですね~♪
ふたりで並んでゴハンを食べている姿、可愛いですねー(*≧∀≦*)

音くんのフードを狙うクープちゃんの姿・・ちょっと想像しちゃいました( *´艸`*)
我が家はいつもannaが先に食べ終わってnonのフードを狙ってます^^;


来年はクープちゃんと音くん、仲良くお正月を迎えられて素敵な1年が始まりますね(〃v〃)
いつまでもふたりが仲良くお付き合いできますように。

最後になりましたが・・
今年はクープちゃん家と知り合うことができ、楽しい年になりました♪
激しいnon&annaではありますが・・来年もどうそよろしくお願いいたします!


音くんも一緒に年越しなんて、賑やかで楽しそうですねっ♪
クープちゃんは音くんだけは(汗)仲良しだから、嬉しいでしょうね(#^.^#)

今年は仲良くさせて頂いてありがとうでした♪
来年もよろしくで~す(*^_^*)

Re: No title

a.konomiさん コメントありがとうございます(*^_^*)

こちらこそ、大変お世話になりました!
初めてのワンコとの生活。わからないことだらけで
どれだけブログや、みなさんとお話させて頂く事で
助かったかわかりません!

konomiさんにも色々アドバイスいただいて。。。
お風呂時のブルブル攻撃はkonomiさんのアドバイスを
もらって以来うまくいってます♪

昨年は助演女優賞も獲得しましたよね!(私の中では主演女優賞かも?!)
いやいや~明後日お会いした時も真似してしまいそうだわ(笑)

今年もよろしくお願いします!

Re: タイトルなし

masaさん コメントありがとうございます!

音ちゃんとのお正月、予想以上ににぎやかなお正月となっております(笑)
そうそう、あんなにビビり屋なくせに、音ちゃんの上に乗って戦ってますよ
(ありえーん!)

こちらこそ、本当にありがとうございました。
昨年はスヌードだけだったけど、今年はもうちょっとがんばろうかな?!
もちろんmasaさんにお尋ねするばかりかもしれないけどー(泣)

よろしくお願いします!

No title

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

音君が来て楽しそうな正月ですね。


正月は行中の同窓会(はるか昔卒業)が有るけど次の日が
早朝より仕事なので断り、また行橋に行けませんでした。

Re: No title

うめ父さん コメントありがとうございます(*^_^*)

あけましておめでとうございます!
そうですよ~!音ちゃんといっしょに楽しいお正月を迎える事が
出来ました。

え?!行中の同窓会?!
今日高校時代の友達(行中出身)に会ったら、明日が同窓会だって
言ってました!(私は新津中出身なんですよ~)
行中はどの学年も仲がいいですね~
でも行けなかったんですね。。。残念。

今年も行橋宣伝隊長よろしくおねがいします!
プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
