

宮崎キャンプ④

コンニチハ!ブルーです!

月末が控えている今週。
仕事もだんだんと忙しくなってきました。
頑張って乗り切らないと。

サテサテ、宮崎キャンプも最終話です。
宮崎滞在三日目。
翌日は東九州自動車道をひたすら帰る計画なので
(前回は7時間だったかな)
撤収を早めに済ませて出発予定なので
宮崎をゆっくり過ごせるのもこの日が最後です。

「鵜戸神宮」「道の駅なんごう」と行ったあとは
都井岬まで足を延ばしました。
滞在している宮崎市内からは80キロ近くあるのかな。
だけどここのドライブルートは景観が素晴らしく
全く苦になりません。

IMG_3524.jpg
灯台に到着したのだけれど

IMG_3523_201505261245009da.jpg
アチャ!そうだったっけ?
忘れてた~

灯台には入れないけど、都井岬の野生馬は見ることが出来ます。
仔馬も生まれていたよ。
IMG_1884.jpg
この仔馬ちゃん、お母さんの近くを絶対に離れないの。
かわいかったなぁ❤

クープはお馬さんに近づきたくてたまらないのはわかるんだけど
近寄ったら大変。
こんなウザウザ動く犬が近づいたら
後ろ足でパコーンと蹴られちゃうよ。
IMG_1888.jpg

IMG_1907.jpg
ダメなものはダメッ!

IMG_1910_20150526124350d8f.jpg

鵜戸神宮の混雑を避けるために
朝8時半にはキャンプ場を出発。
なので、都井岬まで行って帰ってきても
午後2時過ぎにはキャンプ場に戻ってくることが出来ました。

IMG_1932.jpg
寝袋のド真ん中を陣取るクープ。
夜寝る時もこんな感じなので、人間たちは両端で小っちゃくなって寝ています(笑)


伊勢志摩キャンプに続き宮崎キャンプと
結局GWうち7日間は外寝。
どれだけ外で寝るのが好きなのだ(笑)
今年もクープと一緒にたくさん楽しい思い出できました。

オワリ

ありがとうございました(^O^)

よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば
プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
