

ギトギトキャンプ

コンニチハ!ブルーです!

また、カメラ雑誌でまずいモノを見つけてしまいました。
LUMIX CM-1
NRR2014127117_0.jpg
超薄いコンデジのような・・・スマホ!
カッコエェ(>_<)
メーカーHPを見てみるとカメラの性能がこれまたスバラシイ。
しかも、限定2000台生産だって。
限定と言われるとヨワイ
今使っている、GALAXY Note3のカメラ機能が
まったくもってイマイチなので、こりゃいいや。

しかーし。
なんとびっくりただ今のAmazonさんでの価格
¥133,000

買うことは、500%ないだろうな・・・
残念!

サテサテ、5/23-24に行ってきた「油ギトギトキャンプ」をUPさせてください。
グルキャンを予定していたこの日
天気予報は雨。
残念だけど、グルキャンは中止となり
我が家だけでソロキャンとなりました。
当日車に荷物を載せていると、「仕事が早く終わったから今から行くよ!」
SAM家から連絡が♪
急遽決まった「お手軽グルキャン」でした。

P5240025.jpg
宴会場となる「ランドロック」と
我が家の寝室「アメニティードーム」

ココのキャンプ場
大分農業文化公園は場所によってはかなり区画が広く
この二つを張っても楽勝♪
しかも1区画に「テント1張りまで」なんて規制もないので
助かります。

摩緒ちゃん
P5240049.jpg

TWIN
IMG_3709.jpg

EVOたん
P5240045.jpg

今日の夕食は「お手軽グルキャン」なので
カセットガスの上で焼肉(笑)
P5230005.jpg

「テントの中でしたら臭くなるやろうけん、外でせんでいいと?」
と心配するSAM家。

「大丈夫大丈夫!中でしようぜ」
と楽しく始まった焼肉。
確かに、煙がもくもく。
前の人の顔が確認出来ないほど。
まービックリするほど油もすごい。


「周りでキャンプをしてる人たち、あの人たちキャンプ初心者なんやろうねって笑いよるよ」
だよねー。

P5230021_20150603142036467.jpg
楽しい時間も過ぎていき、午前0時前に就寝。

翌朝起きると、天国が待っていました。
IMG_3725.jpg
なーんと、SAM家のMARさんが朝ごはんを作ってくれてたの。
何もしないで、朝ごはんが出てくるなんて
ホント幸せだわ~。
旅館に泊まった時の朝と同じ気分です。

IMG_3705.jpg

雨予報だったけど、結局雨も殆ど降ることなく
暑くもなく、結局最高のコンディション♪
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
SAM家の皆さんありがとうございました❤


あ、そうそう。
とにかく、次の日起きたらテントがどんな油まみれになってるか
ある意味楽しみにしてたけど、テントは全然大丈夫でした。
ただ、上から照らしていたライトが
油まみれで虫がいっぱいくっついてハエトリ紙状態だったのは
全員大笑いでした。


よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば




プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
