

Big America!

グットモーニン!ブルーです。

勝手にマック宣伝隊長の私としてはこれを紹介しないわけにはいかないでしょう!
マクドナルドのBig America企画の第一弾。
テキサスバーガーの紹介です(^-^)

1/7発売っていうのはチェックしてたので、早速翌日にはMacへGO♪
チンケなマッククーポン(まさかの20円引き)をしっかり持ってね。
CIMG1853_convert_20110110222252.jpg

とりあえずは、100円マックの「シャカシャカチキン」で腹ごしらえをした後
いよいよこのBOXをオープンです

CIMG1856_convert_20110110222342.jpg
うーん、相変わらずの写真下手(泣)
大きさが伝わりにくいかもしれませんが、普通のハンバーガーよりはたしかにデカイ。
そして、食べてみると・・・

「うまーい!!」

基本的に何バーガーになろうと、同じ味のマック。←原田社長ゴメンナサイ
だってぇ、ハンバーガー、ダブルマック、ビックマック、そして期待した
クオーターパウンダーまでも同じ味だったはず(笑)

しかし、しかしですよ!これは明らかに違う!

チリビーンズも入っていて、今までのマックとは明らかに別物の
上質の味がする!
これだったら、390円は安いのではないのかしら?!

今回のBig Americaシリーズは
第4弾まで続くらしいけど、

テキサス→アイダホ(もちろんポテト入り)→マイアミ(サルサソース)
→マンハッタン(良く分からないけど、ヘルシーな感じらしい)

楽しみになってきたなぁ~

いつも期待が大きいだけに裏切られた感が抜けないマックだけど
これはおススメ出来ます!

売り切れ次第販売停止らしいから、早いうちにもう一回食べに行こうと思います♪

さてさて、この日はもちろんクープも一緒にお出かけですよー
いつも楽しみに読ませていただいている「VIVIのゆるゆる生活」の
VIVIちゃんのデルモの撮影場所で紹介されていた、「Café de BOCCO」さんへ。
とってもロケーションも素敵だし、一回行ってみたかったんだー♪

CIMG1875_convert_20110110222840.jpg

まずは、おちっこがてらに海岸線の散歩です
CIMG1860_convert_20110110222436.jpg
クープは飼い主も驚くほど、異常に砂浜に興奮するんです。
前回初めて海岸に連れて行ったときにその様子を見て、本当に楽しそうに見えたので
是非連れてきたかったんですよ

砂浜で遊んだ後のクープは、やっぱりこんな感じなんだけど
楽しんだみたいですよ
CIMG1865_convert_20110110222520.jpg
あらあら、お鼻の穴まで砂がギッちり。

Caféはテラス席のみワンコOK。
ただ、この日は極寒。
お店の方がひざかけやら、ストーブやら本当に気を使ってくれて
ありがたかったのですが、やっぱり寒い。。。
だけどこの写真をみると、なんだかここは江ノ島?!って感じじゃなーい?!
(江ノ島には行ったことありません)
CIMG1868_convert_20110110222602.jpg
CIMG1874_convert_20110110222750.jpg
せっかくのコーヒーもあっという間にヒエヒエ~(泣)

クープはテーブルの上にあるクッキーに釘付け。
気をそらすのに大変でした

CIMG1872_convert_20110110222645.jpg

また、季節が良くなったら、是非行ってみたい素敵なお店でした。
しかも、マックでお腹いっぱいで食べれない~っていう状態じゃなく空腹でね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うお~ぉーーーーー!!!! 福津まで来ていたのね♪
福津は私のテリトリー内なので、知ってたら突撃ストーカーしてるとこだよ(笑)
次に行く時は教えてねー♪

No title

ビッグアメリカシリーズ、気になっていました!
まずはテキサスバーガー、美味しいのね♪♪
嬉しいな~!期間内に行かなきゃね!
クープちゃん、砂浜好きなのね♪
ももも大好きでずんずん突進して行っちゃいます(汗)
クープちゃんのお鼻の中の砂はちゃんと取れたのか気になります(笑)
それと、「Café de BOCCO」はドラマのワンシーンのようなテラスですね~。
夏に行ってみたい(笑)
クープちゃん抱っこしてるきれいな人はブルーさんですね!
なんだかお会いしたみたいで嬉しいな♪

Re: No title

ヴィヴィアンママさん コメントありがとうございます(*^_^*)

そうそう、移動圏内が香椎⇔福津やったよね(笑)
了解了解!今度行く時は連絡するね~
だけど、もうちょっとあったかくなってからかなぁ~(汗)

Re: No title

masaさん コメントありがとうございます(*^_^*)

とにかく!テキサスはおススメですよ~!
何度も言うようだけど、マックの味じゃないの←これマックバカにしてる?!

ももちゃんも砂浜で遊んでたの覚えてる!
しかもお台場というオッサレーな場所だったのも~
海水飲んじゃったよね「しょっぱー」って(笑)

砂浜はいいんだけど、そのあとお鼻だけではなく、口の中まで砂だらけで大変(@_@;)
本人も「ぐえっ」って言ってますよ(笑)

そうです、写ってるのは私なんですよ~
マフラーで二重あご隠れてたので解禁しました(爆)
プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
