

フレブル物

コンバンハ!ブルーです!

ウヒョー。
テンション上がってきました。
もうこうなったら、絶対買おう。

冷蔵庫

600Lと言わず、700L越え狙いでいこう。
家電量販店にいくと、
「家族の多い方にお勧め」と大型冷蔵庫が推奨されていますが
全く逆だと思うのですよ。

二人+クープの我が家では
一回で食材を使い切るのが大変。
豚バラ肉を買っても、1パック一回では使いきれない。
なので保存するスペースは沢山必要なのだ。

大好きなパナソニックさんは、残念ながら冷蔵庫はイマイチ。
色々な機能を各社満載してるなか
なぜか、「クリスタルな氷」が出来る事が自慢のシャープさんは
魅力的ではあるけれど、今回は×。
最後に残ったのは「スリープ野菜」の日立さんと
「切れちゃう冷凍」の三菱さん。

はぁ。この各社の比較をしながら悩むのも
家電マニアの夫婦にはたまらん時間です。
今から、またカタログとにらめっこだな。

サテサテ、行橋にドンキホーテが出来たと前に書いたのですが
その商業施設の中に「しまむら」グループの「シャンブル」なるものが出来ていました。
ステキ生活空間とうたっている店内に入ると
うーん・・・田舎女子的な品ぞろえ ワタシも田舎女子イヤイヤ、オババだけどね!
そんな中に発見してしまったのデスヨ。

IMG_4760.jpg

フレンチブルドッグがモチーフとなったトートバッグ。
フレブル物かと思うとボステリちゃんな事が多い中
「フレンチブルドッグ」って書いてあるもんねー(笑)
1000円だし、なにかと便利かもと  何にだ?!
買っちゃいましたヨ。

さー、今週は土曜日まで出勤だし月末。
がんばります!

よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば



プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
