

6時前

コンニチハ!ブルーです!

クープの散歩が気になるので
急いで帰っても、とても散歩に行ける気温ではナーイ(>_<)
そんな日が何日か続いていました。

仕事も夏休み前で5時過ぎに起きて早出をしているので
お弁当を作りながら「!」そうだ。あの手があったと思い出しました。
早朝散歩♪

6時前にクープを連れ出してみると
あらー?なんと涼しいこと。
クープもハァハァも全くなくその上楽しそうだし
ワタシも全く暑くなくしかもキモチイー。
早起きもなんだか楽しみになってきたくらいです。


朝から走るわ、近所のおばあちゃんとは遊べるわ
楽しかった~      byクープ


そうそう。
数日前に酔っぱらって
ネットの古本屋で本を購入。したことはなんとなく覚えている(笑)
芥川賞を受賞した又吉さんの「火花」も気になるところですが
今までの経験上芥川賞を受賞した本は・・・ムツカシイ。
なので、直木賞受賞作品の「流」を注文することに。
作家の東山さんは、福岡県在住の方だし
本の内容も面白そうですごく気になっていました。
51Qia9BDAyL__SX350_BO1,204,203,200_

これだけだと送料がかかってしまうので、あと500円購入が必要だったのでしょう。
今日、「送付しました」メールが届いてたのですが
購入リストをみると
「桐島、部活やめるってよ」100円 44歳のワタシがなぜに学生物を購入した?
と理解不明なものを買っているし、
一番笑ったのが

「暴力団」100円

何の本だ?!暴力団、しかも100円って(笑)
届くのが楽しみだ。

よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば
プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
