

夏のレクレーション

オハヨウゴザイマス!ブルーです!

IMG_5432.jpg
ヤッホホーイ byクープ

昨日は、大好きなお友達
っていうか、もうクープにとってはお姉ちゃん、お兄ちゃんのような存在の
3ギャングが遊びにきてくれました。
去年の夏は9日間も一緒に過ごしたもんね。
やっぱり夏は一回は会わないと。
って事で「SAM家・クープ家の夏のレクレーション」を計画。

もう嬉しくて常に超ハイテンションのクープ。
TWINには上から飛びかかるわ、EVOたんにはヘコヘコまで。
ど、どんだけー?(汗)


IMG_5425.jpg


飼い主たちも、久しぶりの集合だったので
喋るわ、食べるわ、飲むわで
話のネタは尽きること無く、気づけば日付が変わってしまう時間。
今朝起きた時、喉が痛い、ん?風邪引いたか
と思ったけど、喋りすぎで喉が痛いだけだったわ(笑)


MARおばちゃんがね、クープにおやつ持ってきてくれたよ!
IMG_5480.jpg
「みどりのおからプリッツ」

おからプリッツに青汁が入ってるんだって。
ワタシも頂いたけど、フルーティーなカオリがプーンで激ウマ。
栄養価の事も考えたら、ホントナイスなアイディアだね!
ありがとう❤

IMG_5486.jpg
クープのシルエットが(笑)


IMG_5455.jpg
また遊びに来てね!


よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば



プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
