

歌瀬キャンプ③

コンニチハ!ブルーです!

ウギョ。
うーん。仕事が忙しい。
今日も5時起きで出社しています(笑)


サテサテ、早速歌瀬キャンプのツヅキです。
IMG_5165.jpg
今日はご飯の記録だけね! byクープ

3日目。
この日も快晴です。
特に予定もなく、朝ご飯を食べて
なーんにもしてないのに腹は減る。
なので昼ごはんです。
IMG_5266.jpg
歌瀬キャンプ場の管理人さんが作ってるのかな?
夏野菜が売っていました。
とうもろこし、トマト、なす、ピーマンだったかな。
どれも新鮮でとにかく安い。

IMG_5269.jpg
トマトも100円。

IMG_5274.jpg
家から持ってきたパスタにレトルトのミートソースをかけて。
なすは20円でした(笑)


そしてまた何もしてないのに夕方になれば腹は減る。
なので夜ごはん。
IMG_5277.jpg
これまた家にあった「スンドゥプ」のレトルトソースに豆腐をぶっこんで。

IMG_5292.jpg
大好きなマヨネーズものも、残っていたタマゴで作りました。

今回、焼肉のお肉以外ほとんど買い物せず、出かけず。
まーなんともお金を使わないエコキャンプでした。

IMG_5230.jpg
エコ。


だけど、これがまた楽しくって。
家の食材の整理にもなるし、なにしろ買い物に行かなくていいのは楽ちん。
これが定番キャンプになりそうな予感です。



よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば

プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
