

やっちゃえ

コンバンハ!ブルーです!

テレビのCMでも見たし、ヤフーのHPを開くと
やたら出てくる。
メルセデス1540キロチャレンジ。
鹿児島から東京まで給油なしで走れると言う
クリーンディーゼルハイブリッド。
すごいなー。
こないだ静岡行くまでに何度給油したよ?
って考えるとスゴイんだけど・・・さ。

「998万円」(>_<)

いやー。車に1000万円以上かける事が出来る人が
燃費にそこまでこだわるかなー(笑)

って考えてる時点で完全に庶民ですね。
どうしても費用対効果で考えてしまう。
本当のお金持ちは費用+エコという考え方なんだろうな。
とてもそこまで考える事は出来ないけど(>_<)

しかし、車の性能もエコであったり、進化はスバラシイ。
燃費が38キロ?なんてビックリです。
ワタシたちの時代は燃費6キロの車なんてたーくさんありました。

残念ながら、日産自動車はハイブリッド技術では遅れをとっている感は
否めないですが、それ以外では優れた技術も沢山。
自動ブレーキや、自動運転、EVの技術も「技術の日産」
今の矢沢さんのCMかっこいいですよ!

IMG_6203.jpg
「やっちゃえ 日産」


あーん。会社愛が強すぎるブログ(笑)


よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば







プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
