

無事帰宅

コンバンハ!ブルーです!

昨日からの長崎県福島キャンプ場での楽しいキャンプから
無事帰ってきました。
朝には、サプライズでお友達も会いに来てくれて
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

そんな長崎からの帰り
西九州道を東へ向かって帰ります。

「うーん。やっぱり行こう」

とにかくね、福岡のナッツ姫福岡のナッツ姫のお二人が
ドハマりしているというコレを買いに行くため❤
IMG_6551.jpg
そうそう。コストコ。
2500万円もしたけど、この価格はナッツ姫に言わせるとお買い得らしい。

普段ナッツを食べる事はあまりなかったけど、
キャンプで試食させてもらったら、あら!こりゃ止まらない。
となると、どうしても買いたい。
連休中で多いだろうなぁとは思いながらも行ったコストコ。
結果は、今まで行った中で一番のお客さんの多さでした(>_<)
とにかく、まともにカートを押せない状態。

クープも車でお留守番だったし、とにかく買うものだけ買って帰ろうと
大急ぎでまわりました。

そんでもって3300万円もするので悩んだんだけど
「次いつ来るかわからんけん!」と意味不明な言い訳をして買ったコレ。
IMG_6549.jpg
ココナッツオイル。

「ナニ?ソレ」とタカヒロくん。

「ココナッツオイルよ!今流行っとるやん」ワタシ

「何に使うと?」タカヒロくん。

「知らん。」ワタシ

「は?!」

とまぁ、何に使うかは今から調べたらいいのデスヨ。
3300万円もしたけどさーなんて思ってたら、
レジで見たら「3980万円」だった。(ワタシの勘違いです)

いやー、こりゃ絶対無駄には出来ないや。
なんとか使いきらないと。

IMG_6358.jpg
キャンプの記事はまたのんびりUPしていきます♪

よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば


プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
