

長崎福島キャンプ

コンニチハ!ブルーです!

今日も元気に出勤中です。
サテサテ、9/19-20に行った「長崎福島キャンプ」です。

お友達のSAM家と秋キャンプの計画。
お互いの日程が会うのが、9/19-20の週末という事が決まり
悩んで決めたキャンプ場に
「30番のサイト空いてますか?」と電話。
すると、
「30番どころか、一つも空いてません。」

ガビーン。
そうだ。世の中シルバーウィークとなっていて最大5連休。
しかも、キャンプには最高の季節となれば
キャンパーさんたちがじっとしている訳ないですよね(笑)

どこに行くよ・・・
と悩んだ結果、「ここなら空いてるかも?」でダメもとで電話したところ
「大丈夫ですよ~」との回答をいただいたので「ホッ」
向かった先は、長崎県の福島キャンプ場。

ここは長崎と言っても、西九州道を福岡から西へ1時間半。
とてもアクセスの良いところにあります。
唯一アチャチャと思うのが、目の前の景色が「ガスタンク」という
大自然を満喫!っていう雰囲気が感じにくいところかな(笑)
いざ到着してみると、本日の宿泊は
ワタシ達を含めて4組のみ。
結果、ワンコ連れのワタシ達にとって、最高の環境となりました♪
IMG_6338.jpg



今回は、SAM家の新幕
「タシーク」くんがデビュー戦。
ここをリビングとして使わせてもらうことになったので
我が家は簡単に張れる「アメニティー」に、久しぶりの登場ヘキサタープを
小川張りで設営しました。
IMG_6347.jpg

IMG_6339.jpg



まずは明るいうちに集合写真を一枚。
IMG_6423.jpg


IMG_6366.jpg
摩緒さんも絶好調になってよかった!



今回の夕食は、SAM家主催の豪華BBQ♪
肉が食べたいが為に、明るいうちから乾杯さ。
IMG_6433.jpg


お肉屋さんが用意してくれたお肉はさすが!の一言。
食べた事のない部位や、普段はうすうすのあのお肉も
ガッツリ厚切りで頂きました。
もちろん、食べるのに夢中で画像は一切ナッシング。ワチャー(>_<)


IMG_6447.jpg
夕日に染まるガスタンク。


そして、夜遅くまでおしゃべりは続くのでした。

ツヅク

よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば


プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
