

長崎キャンプ②

コンニチハ!ブルーです!


先日コストコで購入したコレ
41UdJ9XHO2L.jpg
これが2個入りで3980万円のココナッツオイル。


購入後、「ココナッツオイル」について調べてみると
まー。効能のすごいこと。

*ダイエット効果
*美肌効果
*便秘にも効く
*アルツハイマー予防
その他まだまだいっぱい!
(本によってはHIVまで治ったとの話も!)

とにかく、びっくりなくらい万能なオイルらしい。
こりゃ、いいもの買ったわと
さて、どうやって摂取しようか。

まずはお手軽なのは、コーヒーに入れて飲むことらしい。

今朝、早速やってみました。
暖かいコーヒーに白い油を大さじ1杯。
これだけでスゴイ量ですよ。

だけど、一日の目安大さじ3杯らしいから
これくらいはがんばらないとと思って
油まみれのコーヒーを飲んでみた。

飲んでみると意外とあっさり。
ココナッツフレーバーのコーヒーのようで
(もともとフレーバーコーヒーがあまり好きではないので)
美味しくはないけど、飲めないこともない。

「うん。これなら続けられそう」

と思ってたところ、飲んで30分くらいすると
なんだか「ムカムカ」する。
油ものが大好きなワタシ。
とんかつ大盛り食べても胃がもたれるなんて経験したことのないワタシですが
なんだろう・・・とにかく気持ちがワルイ。
そうなると、さっき飲んだ油汁の事思い出すと、益々気持ちワルくなる。

美容に、健康にいいらしいけど
こんなに具合が悪いのはちょっとたまらんなぁ・・・
しかも、1.2キロ*2本もあるじょ(汗)
アチャー。
明日、もう一回試してみよう・・・


サテサテ、キャンプのツヅキです。
朝8時過ぎ「オハヨー!」の声とともに
可愛いお友達が遊びにきてくれたよ☆

オハヨー byきらりんこ☆
IMG_6509.jpg

久しぶりのきらり☆
クープもきらりんこがリードで繋がれている間は超強気なくせに
フリーになった途端、腰引けビビりモード全開。
目まで合わせないようにし、気配を消してました。
ど、どんだけー?!

きらりんこ☆家が揃ったところで
朝ごはん。
今回は夕食から、朝食までSAM家のMARさんに甘えっぱなし。
ほーんとに何もしてないや(笑)
IMG_6464.jpg
最高の天気の中で食べる朝食はホントにうまし。
しかも人が作ってくれた朝ごはんはさらに最高(笑)

集合写真も撮ったよ!
IMG_6532.jpg

そうして、楽しいキャンプも昼前には終了。
道の駅の旅に出発したSAM家とはここで別れ
我が家はコストコへ行って帰宅しました。

それにしても楽しかった~♪
今から秋キャンプに最高の季節です。
次回キャンプが楽しみです。

SAM家の皆さん、きらり☆家の皆さん
ありがとうございました!


あっ、今回我が家のサイトにはこんなお客さんもキタヨ。
IMG_6476.jpg
ノロノロバッタさん。
全然動かないのさ。

よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば



プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
