

熊本 狗の郷①

コンバンハ!ブルーです!

今日も元気に出勤してました。
土曜日出勤は山盛りだった仕事を片付けるビックチャンス。
このチャンスを逃すものかと
モクモクと、ただただモクモクと仕事してきました。
これで来週からはちょっと余裕が出来そうです。

サテサテ、9/27-28に行って来た
熊本狗の郷の記録です。
IMG_6697.jpg
熊本菊池温泉から数キロのところにあります。

お部屋は今回「Pet8」のお部屋でした。
IMG_6561.jpg

内風呂に
IMG_6574.jpg

露天風呂もあります
IMG_6577.jpg

外から見た感じ
IMG_6579.jpg

今回一番感動したのが
ドライヤーがPanasonicの「ナノイー」だったこと!
これは家でも愛用しているのですが、
旅行の時も持って行こうかと毎回悩むくらい
髪の仕上がりが違うんです。
だけど、荷物も増えるし・・・と持ってこなかったところ
IMG_6581.jpg
いやー。旅館でこれを置いているところ初めてみました!

IMG_6631.jpg
ズンズン歩いて行ったら

IMG_6644.jpg
ドックランもあるよ!
今回も一回もワンちゃんには会えなかったけど(笑)
クープ残念!


ツヅク


よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば
プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
