

スノーピーク奥日田

コンバンハ!ブルーです!

今日も全力で仕事してきました。
朝5時起きの超早出出勤です。
山モリモリだった仕事もちょっとは目途がつきました。
絶対明日は休んでやるんだいっ!


絶対・・・

多分・・・

午前中だけ行くかも・・・


(-_-)



サテサテ先週の奥日田キャンプです。
IMG_7249.jpg
うーん♪
なんかこの看板みるとテンション上がるなぁ。

IMG_2537.jpg
広ーい広いこのサイト。

IMG_2536.jpg
「B-4」サイトでした。
トイレも近くてオススメです。

IMG_7305.jpg

この日は抜群に天気も良くてね。
IMG_7295.jpg

クープも楽しそうだわぁ
IMG_7267.jpg
「エッ?」


栗の渋皮煮をおやつにティータイムを済ませたら
IMG_7279.jpg


併設されてるショップへGO!
IMG_7321.jpg
「ワンコはダメですよ・・・ね?」と恐る恐る聞くと

「大丈夫ですよ~」
お兄さんが神に見えました。

なーんにも買うつもりなんかなかったのにね
IMG_7327.jpg
「人生に野遊びを。」なんて言われちゃったらねー。
買っちゃうわけだ(笑)


なーんて感じでのんびりのんびり。
IMG_7319.jpg


楽しい秋キャンプとなりました。
IMG_7312.jpg



なので・・・
明日もキャンプ!


よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば


プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
