

日曜日

コンニチハ!ブルーです!

朝9時からの地域清掃を済ませたら
そのままコストコへGO。

だってずっと楽しみにしてたんだもの~
今日は何も躊躇せず買うんだからね!
って意気込みそのまま
会計では大変な事に。

1万円・・・まだまだ!
2万円・・・まだまーだ!
3万円越え。
(うち、ナッツ1.5万円)
しかもその他もほぼ食べ物。


アホか!(>_<)


クープの待つ家へ急いで帰り
お昼からはクープ飯を作ったり、お菓子を焼いたりと
まったりタイム。

IMG_9410_2015110116480580f.jpg

今日は、前に作っておいた「栗の渋皮煮」を使って
パウンドケーキを焼いたよ。
IMG_9428.jpg
ちょっと型に対して分量が少なかったな。
高さが出なくて失敗。
だけど、こないだAmazonさんで大容量のアーモンドプードルを仕入れたので
それをたっぷり入れて作ったからシットリ系のウマイのが出来てるはず!

さー!クープ。
暗くなる前に散歩いこっ!
IMG_9390.jpg

よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば

プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
