

逃げる

コンニチハ!ブルーです!

とにかく今気になっているもの。
「小さいスマホ」

今使っているのは「GALAXY NOTE」
とにかくその時は大きい画面のスマホが欲しくて
選んだ機種でした。

それを使う事約二年。
画面が大きくて見やすいのだけれど
手があまり大きくないワタシには、やっぱり使いづらいことの方が不便。

一番の理想は
K0000416751.jpg
「i pod touch」
画面が4インチなんだってー。これが理想なんだけどなー。

ただ、あくまでもi pod。
電話機能がないんです。
なので、これと電話を二台もつ・・・うーん。これもかなり面倒なことになりそうだ。

自分にピッタリンコの電話を探す旅はまだまだ続きそうです。


サテサテ、クープです。
随分日が暮れる時間も早くなり、ワタシが帰る時間にはもう真っ暗。
ただでなくても散歩に行きたがらないクープ。
これに「暗い+寒い」となると絶対に行きません。

なので、朝出勤前に散歩に行くようにしようと
早出をしている上に朝散歩しようとなると5:30起きが必須なんだけど
ここはクープの為なら頑張れるさと昨日から開始。

昨日はなにが起きてるのかわからずに
なんとなく散歩に出かけたクープ。
「ん?なんで朝?」ってなところだったのかな。

それが今朝になると一変。
「散歩行くよ!」の声に、逃げる逃げる。
部屋中走り回って、最後にはクープ最大の隠れ家コタツにズボッ。

・・・ただでなくても忙しい朝なのに
・・・30分も早起きしてるのに
・・・一日一回くらいは外に出たいだろう

なんて飼い主の思いは微塵も伝わらず(>_<)

IMG_7365.jpg


よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば
プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
