

ハマり中

コンバンハ!ブルーです!

ヤバいよ、ヤバい。
編み物って楽しいじゃん。
IMG_0147.jpg
ストレスが溜まると思われるこのアミアミ作業。
これが実はストレス解消になるとは!
どんどん編みあがっていく様が楽しくて楽しくて。
とはいえ、1000円も出して買った本は基本の2ページしか読んでなく
上級編みに挑戦する気力はないんだけど(笑)
しかも、全然上手ではなく
編み始めと編み終わりの幅が全然違う。
だけど物が出来あがっていくのはオモシロイ。

IMG_0167.jpg
いつものクーププリッツも
同じ形じゃクープも飽きるだろうと(クープは絶対なーんとも思ってないけど)
100万円ショップで見つけたトランプ模様の型で抜いてみました。
いつものプリッツ型よりも超手がかかって
成形だけで一時間以上もかかったけれど。

実際クープが食べる様子を見てみると
細長い形の時はちゃんと噛んで食べていたけど
まーこの形にしたら丸飲み。
こりゃー手がかかるわ、丸飲みされるわ
二度とせんわい!って感じでした。
投資金額100円の為、即却下決定(笑)

IMG_0152_20151202213117b2c.jpg

今週は、お留守番が長くてゴメン!
だけど、週末は楽しい事があるよ~♪
そうそう。
キャンプ!





クープ。アレ・・・?!

よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば



プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
