

日曜日

コンバンハ!ブルーです!

昨日も休みだったけど、年末で忙しくて出勤してたので
大事なお休みの今日。
朝一番から、イオンに買い物に行き(イオンに買い物に行くことがイベント入りするところがウケる)
慌てて帰ってからは、タカヒロくんはセレナちゃんを富士山キャンプに向け、
冬用タイヤに代えたりと外作業チーム。
ワタシは気になって仕方がなかった年賀状を作り内作業チームと
手分けして作業タイム。
なんとか、車も年賀状も片付きました!
ホッとしました~♪

サテサテ、話はガラリと変わりますが、
普段ジャムなんて全然使わないワタシ。
甘いパンよりガッツリチーズやバターの方が好きなので
買う事はほぼありませんでした。
そんなワタシですが、CMをみてどうしても美味しそうだったので買ってみたコレ。
IMG_9438_20151220221020a3e.jpg
果実だけの甘さ
砂糖不使用

それだけでも美味しそうじゃん。

食べてみた。
キャオーなうまさ!

ジャムってさ、とにかく甘くて
苦手だなーって思ってたのを覆す旨さです。
「ナニこれー?道の駅で「農家が作ったジャム」なんつって売ったら\700位で売れるんでないの?」
って感じです。
アヲハタさんなので、スーパーで300円位でした。なんて良心価格!

昨日焼いた食パンにつけて食べたのだけれど
あまりに美味しかったので、このジャムを練り込んだ食パンを焼く事に。
IMG_9444.jpg
おぉーイイ感じの色デスヨ。二次発酵後です

など、パンを焼いたり年賀状を作ったりしてたら
あ!もう暗くなる。クープの散歩行かなきゃと
クープを連れ出すものの

IMG_9458.jpg
しわくちゃな顔で散歩拒否のクープ。

あーあ(>_<)

よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば

プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
