

富士山キャンプ③

コンバンハ!ブルーです!

今日はワタシの強い念願だった東京に行ってきました。
富士山キャンプが決まった時から
「前に行った時にさー、東京まであと100キロって書いてたよ。行けるんやない?!」
と何度もタカヒロくんに打診するものの
「えーっ( ˘ω˘ )東京?!」

そりゃさー、タカヒロくんは仕事で何回も行ってるだろうけどさ、ワタシが東京に行ったのはどう考えても10年以上前。
もう別の街だぜ(笑)

昨晩の明日何する会議の結果、ワタシのゴリ押しで東京に行く事が決定。
わーい*\(^o^)/*

首都高なんて、初めて走りました。
「930円!高っ!北九州都市高速なんて510円だぜー」なんて比べてもどうでもいい事を思いながらも、銀座、六本木なんて地名が出てくる度にワクワク。

目的地は浅草浅草寺。
どうしてもここの前でクープと写真撮りたかったのだ。
とは言え、雷門前は凄い人・人・人
この距離が限界でした。


そして、東京スカイツリー


東京スカイツリーなんて近づいてもクープは入れないし、この距離で見れただけでも十分満足なのだ♥

帰りの渋滞が心配だったけど、ほぼ巻き込まれる事もなく、無事キャンプ場に16時には到着。

今から夕飯の準備がんばりまーす!
もう、真っ暗のキャンプ場です。

よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば

プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
