

月曜日

コンバンハ!ブルーです!

走って帰りました。960キロ。
結局昨日は、午後10時に帰宅。御殿場から14時間かかりました。
広島の事故渋滞が大きかったなー。
1時間半のロスでした。
ただ、これだけの距離走るんだもの。
これで済んでよかったと思わなきゃですね!
事故もなく、クープもワタシ達も全く体調も崩すことなく
無事に帰ってこれた事に感謝しなきゃ。

今日は、朝から6回洗濯機を回しました。
旅行の恒例行事である「ステパン、ステシャツ」をしても
旅行の際に「もういいだろっ!」っていう古い下着を持っていき、捨てる!
まーてんこ盛りの洗濯物でした。

テントも夜露が乾ききらない時に撤収したので、
広げて乾燥中。
結局片付けだけで一日かかりました。

だけど、自分達でもウケルのが、次回のキャンプに備えて
必要なものをチョイスしながら車にセット済みな事。
昨日キャンプから帰ってきたんだよ?
だけど、今日にでもキャンプに出発できる準備万端です(笑)

サテサテ、キャンプの時のクープ。
こんなクープを良く見ました。
外で何かしてるワタシ達が気になるものの
寒くて外には出たくないので、テント内から観察するクープ。
IMG_0097.jpg
もちろん、このあとバックして
決して外には出てきません(笑)


さ!明日からは仕事だ。
実は明日まで休みなんだけど、気になるので出勤!
今年の仕事初め頑張ってきます!

よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば
プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
