

富士山キャンプ②

コンバンハ!ブルーです!

今朝は雪予報。
なんとしても会社にはたどり着かなくてはいけないので
朝5:00には起床しました。
すぐに外に出て、道路の状況を確認。

「行けるな」

タカヒロくんもワタシもスタッドレスタイヤ装着してるんだけど
やはり雪の朝は緊張します。


サテサテ、富士山キャンプのツヅキです。
駿河湾沼津SAで起床。
ただ、キャンプ場のチェックイン時間にはまだ早い。

って言うのを言い訳にして、行ってきました。
御殿場プレミアムアウトレット。

「って言ったってさー、プレミアムアウトレットは鳥栖にもあるからさ
たいして変わらんでしょー」

なんて言ってたワタシがバカチンだった。
とにかく規模が違ーう!

アバクロに、トリーバーチ、ケートスペードまである。
こりゃ、テンション上がるわ~❤
とは思ったものの、今回のメインはあくまで「キャンプ」
調子に乗りすぎると丸一日使いそうだったので
きっかり2時間で切り上げました。
だけど、この初日に行ってたのが結果大正解。
御殿場にいた一週間。
毎日買い物などでアウトレット近辺を通るのですが
連日「入場規制」
ワタシ達が行った、12/28(月)まだお正月休みが始まっていなかったのかな?。
これでも、鳥栖に比べると10倍以上のお客さんだったんだけど(>_<)

お昼にはアウトレットを引き上げ、キャンプ場へ。

IMG_3664.jpg
これが見たくて、1000キロ走ってきたのさ。
何度見ても、たまらんです!

じっくり設営も終わって
IMG_9537.jpg

IMG_9626.jpg
クープも絶好調です!
丸一日車で移動疲れただろうに、いつも元気でいてくれて本当にありがたいです。



さ、五泊分の食料買いだしに行かなきゃ。
大好きなマックスバリュにね❤



IMG_9615.jpg
あと、何日か富士山記事続くらしいデスヨ。byクープ


ヨロシコです!!


ヅヅク


よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば





プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
