

富士山キャンプ③

コンニチハ!ブルーです!

ウッホーな雪です。
朝からずっと降り続き、現在庭の積雪量は15センチです。

毎朝冷蔵庫に入れる夜用のビール。
マイナス2℃の気温なら、外で冷やした方が
キンキンに冷えてオイシイんちゃう?と
朝から外にセット済み。
飲むのが楽しみです♪

しかし、全く止む様子もなく、明日の朝の出勤が・・・(>_<)
これは朝4時起きだな。

こんな日は朝から家に引きこもり。
本を読んだり、お菓子を焼いたりとこれはこれでリフレッシュできました。

そうそう。
今読んでる本が、かなりシブいところをついています。
51XKNREEP4L.jpg

Panasonicという大企業を創業した松下氏。
仕事に対する考え方、生き方など学べることが沢山で
かといって堅苦しくなく、「よーし!がんばろう!」と前向きなキモチになれる本だなぁと思います。


サテサテ
富士山キャンプのツヅキです。
12月29日の朝。(キャンプ場で迎える初日の朝)
IMG_9572.jpg
うーん♪今朝も最高の富士山を見る事ができました。

しかし、この日の気温
外はマイナス6℃
テント内マイナス3℃

クープのお水もこんな感じ
IMG_9573.jpg

起きてきたタカヒロくんに、気温を伝えると
「うわー!テントの中は外より3℃も暖かいんやね!」

(-_-)
そういう考え方もあるね・・・
何事にも前向きなタカヒロ氏です。

IMG_9586.jpg
朝ご飯はバウルーでチャチャッとホットサンド。
ハムとチーズとタマゴのなんてことないホットサンドも
外で食べるとオイシイんだなぁ。

IMG_9564.jpg
さー、クープ。
今日は箱根に行ってみるよ!

よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば



プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
