

富士山キャンプ④

コンニチハ!ブルーです!

ふぉ~(-_-)
約一週間もブログをサボってしまいました。

いやいや、今週は仕事も忙しく
毎日帰るのは9時過ぎ。
一日12時間以上会社にいると、疲れ切っちゃって
帰ってブログを更新する気力もゼロでした。

あ!クープはタカヒロくんが夜勤週だったので
お留守番が長くなるわけでなく、助かりました。

サテサテ、富士山キャンプのツヅキです。

富士山で迎える二日目の朝。
今日は箱根に行く計画です。
御殿場市から箱根は山を越えてすぐ。
10年位前にタカヒロくんが関東に単身赴任していたときに
ワタシが関東に遊びに行った時に行った時以来の箱根です。

IMG_3425_201601311348596ea.jpg
カートに乗ってれば遊覧船オッケーらしい。

IMG_3442.jpg
こちらの海賊船のほうは、カートで乗れるらしいけど
絶対顔をだしたりが出来ないらしく、もうひとつの遊覧船の方がワンコに優しいとの情報。
早速そちらの遊覧船のチケット売り場に行って
「カートに乗せたワンコですが大丈夫でしょうか?」と尋ねると
「全然大丈夫ですよ~❤」ウンウン。たしかにワンコに優しい感じ。

ただ、何しろこの日が寒かった!!
遊覧船に乗ってもクープも寒いだけだろうと
乗る事はやめにして
ロープウェーに乗る事にしました。
(ロープウェーもワンコOKです)
しかし、箱根は噴火の影響がまだ残っていて
最終地点までは運航しておらず、途中までの運行でした。

IMG_3440.jpg

クープを不思議そうにみるネコちゃん達。
IMG_3444_2016013113490325a.jpg
えっ?!課長?(笑)


箱根観光はサクッと済ませて、また大好きなキャンプ場へ戻ると
IMG_3448.jpg
うーん。ヤッパリこの景色を見ているのが幸せだ。


今日の夜ごはんはね、「肉」
やすーいステーキ肉もスキレットで焼いて
テント内で食べるとこれが極上味なのだ。
IMG_3489.jpg

IMG_3483.jpg
ダボースキレットの夕食(もうひとつはヤキソバンね!)


IMG_3461.jpg
これにて二日目の夜も終了。
明日は、な、なんと。
憧れの東京だ!!


よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば

プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
