

東京!

コンバンハ!ブルーです!

アッという間に週末です。
明日は絶対休む!と決めて仕事をやっつけてきました。
週末は再び寒波がくるらしいけど・・・
キャンプ!
行ってきます。

サテサテ、ひっぱり続けてる感アリアリの富士山キャンプ。
もう2月だぜ。まだひっぱるぜ!(笑)

富士山キャンプが決まった時から
「東京行こうよー」とタカヒロくんに言い続けてきました。
そのたびに
「東京?!」と反応がイマイチのタカヒロくん。

でもどうしても行きたいのだ。
現地入りしても東京行きをオファー。
ようやく首を縦にふってくれたのでこのチャンスは逃すまいと
12/30に行ってきました。

御殿場からは100キロ弱。
朝8:00に出発です。
渋滞も全くなく、スイスイと進んで(大和トンネルも無事通過。反対車線(下り)はスゴイ渋滞だったけど!)
都市高速、いやいや首都高速へ。

首都高速なんて初めて乗ったさー
「六本木・銀座」なんて看板が見えるとウッホー❤

目的地は一つ。
「浅草」

結婚してすぐに行ったことがあったけど
クープと一緒にどうしても写真を撮りたかったのです。

IMG_9747.jpg
って、浅草を目指してたら東京スカイツリーが出てきた!
うわ~。ほんと田舎者丸出しなんだけど、メッチャ嬉しい。

IMG_9728.jpg
まだ朝の10時前だったからかな?浅草の地下駐車場にもすんなりと入れました。

ただ、人の多さはスゴイ!
雷門の前は大勢の人だかり。
仲見世もクープ連れではウーンという状況だったので
ここはスパッと諦めて周辺を散歩してみることに。

IMG_9762.jpg
東京スカイツリーとタカヒロくんとクープ。撮れたけど、クープは大迷惑な感じ(汗)

まー、2時間弱かけて東京にやってきた割に
滞在時間30分弱。
これでもいいのです。浅草に東京スカイツリー見れただけで
もう十分満足(笑)
次の目的地に移動です。
ずっと行きたかった横浜中華街。
だけど、クープと一緒は無理だよなぁなんて思いつつも検索していたら
あるんですねー!「ワンコOK」
IMG_9778_201602052136095a8.jpg
お店に入る前に念のため確認したら、あっさり「ダイジョウブデスヨー」

IMG_9776.jpg
とても美味しく頂きました。って写真これしかないけどー(笑)

IMG_3527.jpg
アタシも一緒だよ!byクープ

憧れの東京と横浜にも行けて大満足の1日。
さぁ、明日は大晦日だ!

よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば







プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
