

月曜日

コンバンハ!ブルーです!

はぁ面倒くさい。
とにかく行きたくなかったdocomoショップ。
待ち時間は長いしさ~

来月iphone 4インチが発売されたら機種変更しようかと
思ってた矢先に通話不能となった携帯電話。

あと(噂では)一カ月あるけど
もうこのまま過ごそうかとまで思ってました。

土曜日たまたま通ったdocomo前。
ん?!車が一台も泊まってないぞ。
これはもしかしてなんでないの~?と入店すると
本当にお客さんはワタシだけ。

事情を話すと、本当に丁寧に色々調べてくれたけど
結局はなおらず、「故障」

修理センターに送るか(無料ただし、二週間)
5000円だしたら、同じ機種の新品をくれるか(明日には届く)だと。

「同じ機種がなかった場合は、他の機種をご提案させていただきます」

(^O^)/マジー?

二週間の間代替え機を使い、また戻しにきて・・・
そんな事を考えると、5000円で新品がくるならと
それでお願いし、手続きをしてもらいました。
っていうか、実は違う機種がくるんでないのーと期待マンマンでした。

すると、「ご安心ください。お客様と同じ機種でご用意が出来ます!」

ワーオ。(-_-)

そうはうまくいかないよね~

昨日約束通り届いたものの、
もちろん届いた携帯はなーんにも入ってない携帯。
いまから全て設定しなくてはならず、未だになにも設定してません。
なので電話は未だに繋がらず(汗)

写真は昨日遊びに来てくれたSAM家の摩緒さん。
IMG_8631.jpg

昨日はあんなに絶好調だったのに、今朝からごはんを食べてないらしい・・・
どうした?摩緒さん。
行橋のオババのごはんが合わんかったかなぁ・・・
ごめんよ。キツイね。
少しでも早く良くなればいいのだけれど。

よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば








プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
